海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、過去に“自殺”を考えたことがあると涙ながらに告白[動画あり]

2017年6月12日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
YouTubeより
人気歌手ケイティ・ペリーが、過去に自殺を考えたことがあったと告白した。E!Newsなどが伝えている。

ケイティ・ペリーは、6月9日に4年ぶりとなる新アルバム「ウィットネス」をリリース。発売を記念し、YouTubeでケイティの私生活を24時間、4日間生配信するという特別企画を決行した。

企画の中で、セラピストとの対談の様子を配信したケイティ。その中で、世界的スターで成功者であるケイティ・ペリーと、普通の人間であるキャサリン・ハドソン(本名)との葛藤、そして過去に起きたできごとなどを語った。

ケイティは自殺を考えるほどツラかった時期があったと告白。そしてその時のことを歌った曲が、2013年に発表した楽曲「By the Grace of God」に込められていると明かした。同曲は、元夫のラッセル・ブランドとの破局を歌った曲であると言われている。

ケイティは「そういったことを(自殺について)考えたり、うつになったことを恥ずかしかったと感じるわ。人は正しくなることもできるし、愛されることもできる。私はただ愛されたいの」と語った。

さらに髪をベリーショートにしたことについてケイティは「人は私の髪について、(ベリーショート)が好きじゃないとか、もっとロングヘアだったらいいのにって話すわよね。たまに私はもうケイティ・ペリーとして見られたくなくて、キャサリン・ハドソンになりたいとすごく思う時があるの。それが私が髪を切った理由だわ」

【動画】ケイティ・ペリーが号泣! 過去に“自殺”を考えたことがあると涙ながらに語る
 
ケイティ・ペリー、元カレたちをランクづけ!? 「セックスが一番よかった人は?」と質問されると…[動画あり](2017年6月12日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、YouTubeの生配信企画で、元カレたちに関するキワドイ質問をされたようだ。justjared.comなどが伝えている。 ケイティ・ペリーは、6月9日に4年ぶりとなる新ア...
ケイティ・ペリー、不仲のテイラー・スウィフトとの和解を希望! 「私がしたことを謝るわ」と謝罪(2017年6月12日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、不仲である人気歌手テイラー・スウィフトに謝罪した。米Billboard誌などが伝えている。 バックダンサーをめぐり、2014年頃から続いているケイティ・ペリーとテイラー・...
ケイティ・ペリーが、テイラー・スウィフトとの確執について真相を語るようになった理由とは・・?(2017年6月9日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、不仲である人気歌手テイラー・スウィフトとの確執の真相を最近明かすようになった理由について明かした。E!Newsなどが伝えている。 ケイティは先日、米人気番組「レイト×2シ...
ケイティ・ペリー、超キュートな7歳のインタビュアーと一緒に「Firework」を歌う動画が公開[動画あり](2017年6月9日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、7歳のインタビュアーと一緒に「Firework」を歌う動画が公開された。justjared.comなどが伝えている。 今回、ヴィレッジ・コミュニティ・スクールに通う7歳の...
ケイティ・ペリー&「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ対面の瞬間が可愛すぎる! Wペリーがオモシロ動画をシェア[動画あり](2017年6月6日)
人気歌手ケイティ・ペリーと、英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズのやり取りが可愛すぎると話題になっている。英Digital Spyほか複数のメディアが報じている。 ケイティ...
ケイティ・ペリー最新アルバム「ウィットネス」6月9日発売! 尼神インターがケイティ・ペリーになりきり!?(2017年6月9日)
ケイティ・ペリーの4年ぶりの最新アルバム「ウィットネス」が、6月9日に発売。それを記念して “イイ女ボケ”でブレイク中の若手女性コンビ芸人、尼神インターが世界を代表する”イイ女”ケイティ・ペリーになり...
ケイティ・ペリー、英マンチェスターでの慈善コンサートでテロ犠牲者を追悼 犠牲者の写真をプリントしたドレスで登場[写真あり](2017年6月5日)
現地時間6月4日、英マンチェスターでアリアナ・グランデの慈善コンサート「One Love Manchester」が開催され、出演アーティストのケイティ・ペリーが犠牲者の写真がプリントされたドレスを着用...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。