Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー&ザ・ウィークエンドが一緒にディナー! これはまさかデート?[写真あり]

2017年11月22日
ケイティ・ペリー、ザ・ウィークエンドケイティ・ペリー、ザ・ウィークエンド
WENN.com
歌手のケイティ・ペリーと、R&Bシンガーのザ・ウィークエンドが一緒に食事をしている姿が目撃された。

E!ニュースによるとケイティ・ペリーとザ・ウィークエンドは11月21日の夜、米ウエスト・ハリウッドにあるイタリアンレストラン「Madeo」に別々に到着し、共にディナーをしたという。

関係者によると、2人は今後あり得るかもしれないコラボレーションについて話しただけであるとE!ニュースに話しており、デートではなかったと明かした。しかしこのニュースはたちまち巷に出回り、2人のロマンスを噂するファンも多い。

ケイティは今年の3月に約1年間付き合っていた俳優のオーランド・ブルームと破局。9月にはオーランドとまた一緒にビーチで一緒にいるところが目撃され復縁がささやかれたが、その後特に発展はない模様。

一方ザ・ウィークエンドは11月に歌手のセレーナ・ゴメスと破局。その後はジャスティン・ビーバーの元カノのヨヴァンナ・ヴェンチュラや、自身の元カノであるベラ・ハディッドと一緒にいなど、シングルライフを楽しむ姿がキャッチされている。

別々にレストランに現れた2人

 
ケイティ・ペリー、やはりオーランド・ブルームと復縁!? 一緒にビーチで楽しんでいる姿をパパラッチ[写真あり](2017年9月5日)
人気歌手ケイティ・ペリーと、元恋人で俳優のオーランド・ブルームが、一緒にビーチでマリンスポーツを楽しんでいる姿がパパラッチされた。E!Newsなどが伝えている。 現地時間9月4日、カリフォルニアのビ...
破局したセレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド、お互いのSNSをアンフォロー(2017年11月20日)
先月末に破局が報じられた人気シンガーのセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。この元カップルの2人が、インスタグラム上でお互いをアンフォローしたと話題になっている。TeenVogueが伝えている。 セ...
ザ・ウィークエンド、元カノのベラ・ハディッドの自宅で目撃される! まさかの復縁・・?(2017年11月16日)
セレーナ・ゴメスとの破局が報じられたザ・ウィークエンドが、セレーナと付き合い始める前に交際していたモデルのベラ・ハディッドの自宅から出てくるところをキャッチされた。E!NEWSが報じている。 セレー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ