海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

破局したセレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド、お互いのSNSをアンフォロー

2017年11月20日
(左から)ザ・ウィークエンド、セレーナ・ゴメス(左から)ザ・ウィークエンド、セレーナ・ゴメス
(c)WENN.com
先月末に破局が報じられた人気シンガーのセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。この元カップルの2人が、インスタグラム上でお互いをアンフォローしたと話題になっている。TeenVogueが伝えている。

セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドの異変にいち早く気付いたのは、もちろん2人のファンたち。ファンたちは、まずセレーナのフォロー数が1人減っていることを発見。その時点では、ザ・ウィークエンドはセレーナをまだフォローしていたのだが、その後に彼のフォロー数も減っていることに気付いたのだ。

インスタグラムのフォローをめぐる騒動が始まったのは10月末ごろ。ザ・ウィークエンドが、セレーナの友人や関係者をアンフォローしたことをきっかけに破局のうわさが広まることとなった。

一方でセレーナは、復縁が噂されているジャスティン・ビーバーのことも未だにフォローしていない様子。今後3人の関係がどうなっていくのか、SNSの動向を要チェックだ。
 
ザ・ウィークエンド、新ミュージックビデオは恋人セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーを描いたもの?[動画](2017年6月15日)
ザ・ウィークエンド(27)が新たに発表した「シークレッツ」のミュージックビデオが、恋人セレーナ・ゴメス(24)と、彼女の元恋人ジャスティン・ビーバー(23)の関係を描いたものではないかと話題だ。 本...
破局したセレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド、実はウィークエンドの方から“電話”で別れを告げていた…!?(2017年11月2日)
破局が伝えられたセレーナ・ゴメス(25)とザ・ウィークエンド(27)。実はウィークエンドの方が、電話でセレーナに別れを告げていたようだ。j-14.comなどが伝えている。 10月31日、セレーナ・ゴ...
ショック? 歓迎? セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとのデート報道&ザ・ウィークエンドとの破局報道にネットの反応は?(2017年11月1日)
セレーナ・ゴメス(25)に、大きなニュースが続いている。元恋人ジャスティン・ビーバー(23)と久々の2ショットがキャッチされたかと思えば、ザ・ウィークエンド(27)とは破局。これに対するネットの反応は...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。