海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

破局したセレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド、実はウィークエンドの方から“電話”で別れを告げていた…!?

2017年11月2日
セレーナ・ゴメスと、ザ・ウィークエンド(今年4月)セレーナ・ゴメスと、ザ・ウィークエンド(今年4月)
@selenagomez / Instagram
破局が伝えられたセレーナ・ゴメス(25)とザ・ウィークエンド(27)。実はウィークエンドの方が、電話でセレーナに別れを告げていたようだ。j-14.comなどが伝えている。

10月31日、セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが、10か月に及ぶ交際に終止符を打ったと報道され、ファンの間に衝撃が走った。Peopleによると、多忙なスケジュールのすれ違いが別れを選んだ主な原因だと伝えた。

また米TMZによると、ウィークエンドの方から電話だけでセレーナに別れを告げて終わったという。直接会わず電話だけで別れるという行動に非難が集まったが、お互い多忙なため会うことが難しかったようだ。しかし破局後もセレーナとウィークエンドは友だちで、連絡をとっているという。

ある関係者は「セレーナとエイベル(ウィークエンドの本名)のここ数か月の関係は不安定でした。エイベルはツアーに出ていて、セレーナはニューヨークで映画の撮影をしていて大変だったんです。2人は破局してしまいましたが、まだ連絡を取り合っていますよ。2人はこれ以上交際を続けることは困難でした。ここ数か月ずっと大変だったんです」と明かしたという。

よくSNSにラブラブな写真を公開したり、頻繁にデートをしていた2人だったが、現実的に多忙なスケジュールのためすれ違い、別れを告げるときでさえ会うことが難しかったようだ…。
 
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが破局(2017年10月31日)
セレーナ・ゴメス(25)と、ザ・ウィークエンド(27)が、10か月に及ぶ交際に終止符を打った。 ふたりに近い関係者によれば、セレーナとウィークエンドは先日、破局。今年1月に初めて目撃されて以来、10...
ジャスティン・ビーバー、破局直後のセレーナ・ゴメスとさっそくデート? 復縁の可能性を直撃されるも…(2017年10月31日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)が一緒に出かける姿が目撃された。 ふたりは10月29日、一緒に朝食を楽しむ姿がキャッチ。米TMZによれば、それだけではなく、教会の日曜礼拝に...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスが、サイクリングデート! いよいよ復縁確定か…?(2017年11月2日)
復縁報道が盛り上がっているジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)が、サイクリングデートへ。仲睦まじい姿がキャッチされた。 ザ・ウィークエンド(27)とセレーナの破局が追い風となって...
セレーナ・ゴメスと破局したザ・ウィークエンド、さっそくシングルライフをエンジョイ(2017年11月1日)
セレーナ・ゴメスとの破局が伝えられたばかりのザ・ウィークエンドが、既に別の女性と距離を縮めているようだとTMZが報じている。 ここ1週間程の間に、セレーナ・ゴメスが元恋人のジャスティン・ビーバーと一...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。