Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

ベラ・ハディッドが2度目の来日! さっそく「ロボットレストラン」で東京のナイトライフをエンジョイ[写真あり]

2018年4月5日
ベラ・ハディッドベラ・ハディッド
WENN.com
人気モデルのベラ・ハディッド(21)が、4月4日(水)、2度目の来日を果たした。

ベラ・ハディッドは、2016年10月に、当時の恋人ザ・ウィークエンドと共に初来日。原宿観光、ショッピング、そして京都観光と日本を満喫し写真をたくさん投稿した。

そんなベラが今回、アンバサダーを務める時計ブランド「タグ・ホイヤー」の、「タグ・ホイヤー 銀座 ブティック」のオープンを祝うため、再来日を果たした。

飛行機の中から、日本に行くことを告知したベラ。日本到着後の空港で、空港職員に「日本に来るのは初めてですか?」と聞かれると「いいえ!2度目よ!」と答えているセルフィー動画も投稿。
ベラ・ハディッドベラ・ハディッド
@bellahadid / Instagram


さらにベラはその日の夜、セレブに大人気の、新宿にあるエンターテインメント施設「ロボットレストラン」へ行き、日本のエンタメを満喫した。

約1年ぶりの来日を果たしたベラ。今回もたっぷり日本を満喫してほしい。

Tokyo.

さん(@bellahadid)がシェアした投稿 -










 
ザ・ウィークエンドとベラ・ハディッドが来日! 一緒に渋谷デートを満喫&ラブラブ写真を投稿[写真あり](2016年10月6日)
人気歌手のザ・ウィークエンドと、恋人でモデルのベラ・ハディッドが来日。東京での観光を楽しんでいるようだ。 ザ・ウィークエンドとベラは、青山にある「クロムハーツ」でショッピングをエンジョイ。 ...
来日中のザ・ウィークエンド&ベラ・ハディッド、金閣寺など京都観光を満喫[写真あり](2016年10月7日)
人気歌手のザ・ウィークエンドと、恋人でモデルのベラ・ハディッドが来日。京都での観光を満喫しているようだ。 二人は先日来日を果たし、渋谷、原宿など東京での観光を満喫。そして今度は新幹線で京都へ行き、京...
ザ・ウィークエンド&ベラ・ハディッドに復縁の可能性!? 間もなく復縁するとの噂も・・(2018年2月26日)
歌手のザ・ウィークエンドとモデルのベラ・ハディッドが、復縁する可能性があるようだ。US Weeklyが関係者の証言とともに伝えている。 ザ・ウィークエンドとベラ・ハディッドは、2016年11月に約1...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ