Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザ・ウィークエンド、ベラ・ハディッドが仕掛けた甘いワナにハマる?! ベラの大胆な行動に「いいね」で反応

2018年7月20日
交際当時の2人交際当時の2人
WENN.com
歌手のザ・ウィークエンドが、元カノでモデルのベラ・ハディッドのインスタグラム投稿に「いいね」をして話題となっている。ベラが投稿した内容とは…? ELLEが伝えている。

2016年に破局したザ・ウィークエンドとベラ・ハディッド。しかし、最近になって再び2ショットが目撃されたり、さらにはキス現場までパパラッチされるなど、たびたび復縁が報道されてきた。

今週水曜日、ベラは自身のインスタグラムにボディラインがあらわな衣装で水辺に横たわるセクシーショットを公開。ベラはその投稿のキャプションに、復縁がウワサされるウィークエンドの楽曲「Pretty」の歌詞を大胆にも引用。するとザ・ウィークエンドがこの投稿を「いいね」したのだ。

ベラは今回の投稿にウィークエンドをタグ付けしておらず、さらに2人がお互いのインスタグラムをフォローしていないことから、「ウィークエンドがベラのインスタグラムをこっそりチェックしているのでは」という意見も。

今回の意味深な2人のやりとりで、復縁に対する期待が高まったファンも多いはず。今後ともあたたかく見守りたい。

ザ・ウィークエンドが「いいね」したベラ・ハディッドの投稿↓

as long as u know that when I land ur mine...

さん(@bellahadid)がシェアした投稿 -


 
テイラー・スウィフト、MV「デリケート」の舞台裏を動画で公開! 入念なダンスリハーサルでは見事なウエストも披露[動画あり](2018年3月14日)
先日、新MV「デリケート」を公開したテイラー・スウィフト。MV内では見事なコンテンポラリーダンスを見せている彼女だが、その裏ではかなり努力をしたことがうかがえる舞台裏動画が公開された。 People...
ザ・ウィークエンド&ベラ・ハディッド復縁確定! パリでデート&インスタグラムにある写真を投稿し話題に[写真あり](2018年6月4日)
人気歌手ザ・ウィークエンドと、人気モデルのベラ・ハディッドが完全に復縁したようだ。英デイリー・メール紙などが伝えている。 ザ・ウィークエンドとベラ・ハディッドは2016年に約1年半にわたる交際に終止...
ザ・ウィークエンド&ベラ・ハディッド 復縁確定! キス現場が激写、イチャイチャする姿も[写真あり](2018年5月11日)
復縁が報じられている歌手のザ・ウィークエンドと人気モデルのベラ・ハディッドがキス現場が激写された。JustJaredが伝えている。 ウィークエンドとベラは2016年に約1年半にわたる交際に終止符を打...
復縁狙い? ザ・ウィークエンド、元カノのベラ・ハディッドに巨大な花束を贈る(2017年11月24日)
人気歌手ザ・ウィークエンドが、元カノで最近復縁がウワサされるモデルのベラ・ハディッドへ、花束を贈ったのではないかと言われている。vogue.com.auなどが伝えている。 ザ・ウィークエンドとベラ・...
ザ・ウィークエンドはベラ・ハディッドと愛し合っている? セレーナとの破局後、再び親密な関係に(2017年12月8日)
復縁が報じられている歌手のザ・ウィークエンドと人気モデルのベラ・ハディッドは、まだまだ互いを愛し合っているようだ。US Weeklyが伝えている。 ザ・ウィークエンドとベラ・ハディッドは、昨年11月...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ