Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザ・ウィークエンド&ベラ・ハディッド、ついに完全復縁! 多忙な中でもスケジュールを合わせてラブラブ交際中

2018年7月27日
(左から)ザ・ウィークエンドとベラ・ハディッド(左から)ザ・ウィークエンドとベラ・ハディッド
WENN.com
歌手のザ・ウィークエンドとモデルのベラ・ハディッドが、いよいよ正式に復縁を果たしたようだ。E!Newsが独占で報じている。

2016年に破局したザ・ウィークエンドとベラ・ハディッド。しかし、最近になってキス現場を目撃されたり、一緒に日本を訪れたりするなど復縁への機運が高まっていた。そんな2人がついに交際を再びスタートしたという。

ある情報筋は「ウィークエンドはいったん他の人とデートしてみたけど、それでも彼はベラのことを愛していました」と告白。また、一方のベラも「ウィークエンドへの想いが途切れたことはないし、いつかは復縁したいと願っていました」とのこと。

過去数か月の間は「密会をしていた」という2人。復縁後はお互いへの気持ちが止まらないようで、ウィークエンドとベラの交際はかなり順調だという。

「2人はずっと一緒にいるんです。お互いのスケジュールを調整し、交際がうまくいくよう努力しています」「2人の友人たちは皆、復縁は時間の問題だと思っていましたよ。ウィークエンドとベラの間には切っても切れない絆があるんです」

現在は、ザ・ウィークエンドが再びツアーに行く前に出来る限り多くの時間を共に過ごしているそう。今度こそハッピーエンドとなるのか、温かく見守りたい。
 
ザ・ウィークエンド、ベラ・ハディッドが仕掛けた甘いワナにハマる?! ベラの大胆な行動に「いいね」で反応(2018年7月20日)
歌手のザ・ウィークエンドが、元カノでモデルのベラ・ハディッドのインスタグラム投稿に「いいね」をして話題となっている。ベラが投稿した内容とは…? ELLEが伝えている。 2016年に破局したザ・ウィー...
ザ・ウィークエンド&ベラ・ハディッド復縁確定! パリでデート&インスタグラムにある写真を投稿し話題に[写真あり](2018年6月4日)
人気歌手ザ・ウィークエンドと、人気モデルのベラ・ハディッドが完全に復縁したようだ。英デイリー・メール紙などが伝えている。 ザ・ウィークエンドとベラ・ハディッドは2016年に約1年半にわたる交際に終止...
ザ・ウィークエンド&ベラ・ハディッド 復縁確定! キス現場が激写、イチャイチャする姿も[写真あり](2018年5月11日)
復縁が報じられている歌手のザ・ウィークエンドと人気モデルのベラ・ハディッドがキス現場が激写された。JustJaredが伝えている。 ウィークエンドとベラは2016年に約1年半にわたる交際に終止符を打...
復縁狙い? ザ・ウィークエンド、元カノのベラ・ハディッドに巨大な花束を贈る(2017年11月24日)
人気歌手ザ・ウィークエンドが、元カノで最近復縁がウワサされるモデルのベラ・ハディッドへ、花束を贈ったのではないかと言われている。vogue.com.auなどが伝えている。 ザ・ウィークエンドとベラ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ