Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジジ・ハディッド、妹ベラと同じ業界で働くことについて語る!「私たちはお互いの一番のファンよ」

2018年7月6日
(左から)ベラ・ハディッド、ジジ・ハディッド(左から)ベラ・ハディッド、ジジ・ハディッド
(c)WENN.com
大人気モデルのジジ・ハディッドが、妹でモデルのベラ・ハディッドとの関係について語った。JustJaredが伝えている。

ジジ・ハディッドは「V magazine」とのインタビューの中で、実の妹のベラと同じ“モデル業界”で働くことについて率直な意見を述べている。

「(ベラと同じ業界にいることは)もちろん大好きよ!ベラと私の2人がファッション業界で活躍できていることはかなり貴重だしね」「仕事環境の中に家族が1人いるのは本当にラッキーだと感じてるわ。私たちはお互いの一番のファンなの。妹が活躍している様子を見たり、手助けできることは私の人生にとって大きな喜びなのよ!」

モデル界を席巻するジジ&ベラ・ハディッドの姉妹愛が感じられるインタビューにファンもほっこりしたことだろう。
 
ゼイン&ジジ・ハディッド、正式に復縁? 密着写真をSNSで公開しラブラブアピール[写真あり](2018年6月7日)
元「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで現在ソロアーティストとして活躍するゼインと、人気モデルのジジ・ハディッドが、正式に復縁したといわれている。E!Newsなどが伝えている。 ゼインとジジ・...
ゼイン、ジジ自宅でのデートがまた目撃! 復縁に懐疑的な見方もある中、なんだかんだで、うまくやってる・・?[写真あり](2018年5月11日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインとモデルのジジ・ハディッド。復縁後は順調な関係をはぐくんでいるようだ。JustJaredが伝...
不仲説のあったセレーナ・ゴメス、カイリー・ジェンナーが和解? Met Galaで久々の2ショットが実現[写真あり](2018年5月9日)
米ニューヨークで開催されたファッションの祭典「METガラ」にて、不仲説が噂されていたセレーナ・ゴメスとカイリー・ジェンナーが、久々に2ショット写真を撮影した。 2018年MET Galaは5月7日に...
電撃復縁報道のゼイン&ジジ・ハディッド、しかし2人にはまだ気持ちのズレ!? 円満復縁をさまたげるハードルとは?(2018年5月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、モデルのジジ・ハディッドと復縁したのではないかと報道された。しかしゼインとジジとの間で気...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ