Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン&ジジ・ハディッド、正式に復縁? 密着写真をSNSで公開しラブラブアピール[写真あり]

2018年6月7日
ゼインと、ジジ・ハディッドゼインと、ジジ・ハディッド
@gigihadid / Instagram
元「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで現在ソロアーティストとして活躍するゼインと、人気モデルのジジ・ハディッドが、正式に復縁したといわれている。E!Newsなどが伝えている。

ゼインとジジ・ハディッドは、2015年の11月から交際を開始。たびたびSNSでラブラブなツーショットを公開し、人気カップルとして注目されていたが、今年3月に破局したことをそれぞれのSNSを通して発表した。

しかしその後ゼインがジジのアパートに泊まったり、先月には路上でキスしている姿が目撃されたことから復縁したとウワサされていた。

そんなふたりだが、先日なんとジジが、ゼインに抱きしめられ、頬にキスされている写真をインスタグラムのストーリーに投稿したのだ。

SNSにわざわざ投稿するということは、これは正式に復縁したということなのだろうか。今後もふたりの関係に注目が集まりそうだ…。


 
ゼイン、ジジ自宅でのデートがまた目撃! 復縁に懐疑的な見方もある中、なんだかんだで、うまくやってる・・?[写真あり](2018年5月11日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインとモデルのジジ・ハディッド。復縁後は順調な関係をはぐくんでいるようだ。JustJaredが伝...
電撃復縁報道のゼイン&ジジ・ハディッド、しかし2人にはまだ気持ちのズレ!? 円満復縁をさまたげるハードルとは?(2018年5月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、モデルのジジ・ハディッドと復縁したのではないかと報道された。しかしゼインとジジとの間で気...
ゼイン&ジジ・ハディッド、スピード復縁! 破局から1カ月で再びキス現場がパパラッチ[写真あり](2018年5月1日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、モデルのジジ・ハディッドと復縁したようだ。TMZやJustJaredなど複数の情報メディ...
ゼイン、破局した元恋人ジジ・ハディッドの家にお泊り! 復縁の可能性も…?[写真あり] (2018年4月20日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、元恋人でモデルのジジ・ハディッド宅にお泊りする姿がパパラッチされた。米PerezHilt...
ゼイン・マリク、マネジメントから契約解除! ジジ・ハディッドと破局後の態度悪化が原因か(2018年4月18日)
ゼイン・マリク(25)が、マネジメントから契約を解除された。ジジ・ハディッド(22)との破局後、態度が悪化したことが原因とされている。 英TheSunは、ゼインがマネジメント側から契約を切られたと報...
ゼイン&ジジ・ハディッドが破局! 2人がそれぞれ声明を発表[全文訳](2018年3月14日)
元「ワン・ダイレクション」で現在ソロアーティストのゼイン(25)と、交際していたモデルのジジ・ハディッド(22)が破局したことがわかった。本人たちからの声明が発表されている。 ゼインとジジ・ハディッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ