海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリク、マネジメントから契約解除! ジジ・ハディッドと破局後の態度悪化が原因か

2018年4月18日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
WENN.com
ゼイン・マリク(25)が、マネジメントから契約を解除された。ジジ・ハディッド(22)との破局後、態度が悪化したことが原因とされている。

英TheSunは、ゼインがマネジメント側から契約を切られたと報道。ジジと別れて以来、態度が悪化し、スタッフを口汚く罵るようになったことが原因だという。

ゼイン・マリクのマネジメントは、2015年に「ワン・ダイレクション」を離れて以来、ベンチャー系エンターテイメント企業「First Access Entertainment」の共同経営者サラ・スタネットが担当していた。彼女はVarietyに対して、「人生において、皆に良き変化を与えるため、時に非常に困難な決断を下すことが必要なこともあります」と、ゼインとの契約解除を認める声明を発表した。

関係者によれば、サラはこれまで2年間、「ゼインとの良好な関係を築くため、努力してきた」という。しかし彼は逆上し、暴言を吐くことが多々あり、ついにはさじを投げられたということのようだ。

加えてゼインは今月新シングル「Let Me|レット・ミー」を発表。近くソロアルバム第二弾をリリースすると報じられているが、本人に積極的なプロモーションを行うつもりはないという。関係者は彼を「厄介なアーティスト」と称しており、新作リリースを控えたこのタイミングでの契約解除を、「奇妙な事態」と報じている。
 
ゼイン、ソロ第2章! 来るセカンド・アルバムからのニュー・シングル&初の本格アクションによるMV公開(2018年4月13日)
ゼインが本格再始動し、ソロ第2章の幕を開けた。日本時間の昨夜(4/12)、来るセカンド・アルバムからニュー・シングル「Let Me|レット・ミー」をミュージック・ビデオとともに公開した。 2015年...
失敗は繰り返す!? ゼイン、元恋人ジジのタトゥー消去を思案中(2018年4月10日)
先日共同の声明をもって正式に破局を発表したゼイン・マリクとジジ・ハディッド。破局後もゼインがジジへの未練で辛い思いをしているとの報道が続いていたが、どうやらようやく前へ進む準備が出来たようだ。 人生...
ゼイン、いきなりインスタグラムの投稿をすべて削除! ミステリアスな投稿の意味とは・・?[動画あり](2018年4月9日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のゼインが、自身の過去のインスタグラムの写真を全て削除。まっさらになったアカウントに、新曲の予告編と思われる動画を投稿した。 TeenVogueによ...
ジジ・ハディッドと破局したばかりのゼインが後頭部に巨大な“バラ”のタトゥーを入れる! 増え続けるタトゥーにファンからは心配の声も[写真あり](2018年3月19日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、後頭部に巨大なバラのタトゥーを入れ、その写真を公開した。E!Newsなどが伝えている。 ...
ゼイン&ジジ・ハディッドが破局! 2人がそれぞれ声明を発表[全文訳](2018年3月14日)
元「ワン・ダイレクション」で現在ソロアーティストのゼイン(25)と、交際していたモデルのジジ・ハディッド(22)が破局したことがわかった。本人たちからの声明が発表されている。 ゼインとジジ・ハディッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。