Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジジ・ハディッドと破局したばかりのゼインが後頭部に巨大な“バラ”のタトゥーを入れる! 増え続けるタトゥーにファンからは心配の声も[写真あり]

2018年3月19日
ゼインゼイン
@zayn / Instagram
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、後頭部に巨大なバラのタトゥーを入れ、その写真を公開した。E!Newsなどが伝えている。

ゼインといえば、先日モデルのジジ・ハディッドと2年の交際を経て破局したことを発表したばかり。

そんなゼインが破局後に、首から後頭部にかけて手のひらくらいはある巨大なバラのタトゥーを入れ、その写真を公開した。あまりのインパクトにファンたちからは「なんで?」「ハンサムな顔と体を傷つけないで」「びっくり」とおどろきの声があがっている。さらにゼインは首元にも新しいタトゥーを入れ、彫っている最中の写真を公開した。

ゼインは少し前に、胸元にジジのような目のタトゥーを入れ、破局後はそのタトゥーがどうなるか話題になったばかり。以前から頻繁にタトゥーを入れているゼインだが、破局をキッカケにさらにタトゥーを入れるペースが増しているようで、一部ファンからは心配の声があがっている。

Zayn Malikさん(@zayn)がシェアした投稿 -



Neck yat

Zayn Malikさん(@zayn)がシェアした投稿 -



Zayn Malikさん(@zayn)がシェアした投稿 -

 
ゼイン&ジジ・ハディッドが破局! 2人がそれぞれ声明を発表[全文訳](2018年3月14日)
元「ワン・ダイレクション」で現在ソロアーティストのゼイン(25)と、交際していたモデルのジジ・ハディッド(22)が破局したことがわかった。本人たちからの声明が発表されている。 ゼインとジジ・ハディッ...
「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ、元婚約者ゼインの破局は「興味なし」? ノーコメントで自撮りを連投[写真あり](2018年3月16日)
先日破局を発表した元「ワン・ダイレクション」メンバーのゼイン(25)と、モデルのジジ・ハディッド(22)。このニュースに世界が注目している中、ゼインの元婚約者であり「リトル・ミックス」メンバーのペリー...
ジジ・ハディッド、ゼインと破局前に意味深なメッセージ! スマホケースに託した思いとは・・・?[写真あり](2018年3月16日)
先日、恋人であったゼインと2年の交際を経て破局したことを発表したモデルのジジ・ハディッド(22)が、破局前に意味深なメッセージが書いてあるスマホケースを使用していたことがわかった。 The Sunな...
ゼイン、ジジ・ハディッドとの破局に傷心中? 心なしか悲しげなセルフィーを投稿(2018年3月14日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、モデルのジジ・ハディッドとの破局後に投稿したセルフィーが、なんとも悲しそうな表情をしている...
ジジ・ハディッドと破局したゼイン、胸に残ったタトゥーの行方は・・? ネットでは「学ばない男」と嘲笑する声も(2018年3月14日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、モデルのジジ・ハディッドとの破局報道を受け、ネットユーザーからネタにされているという。Bi...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ