Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジジ・ハディッド、ゼインと破局前に意味深なメッセージ! スマホケースに託した思いとは・・・?[写真あり]

2018年3月16日
ジジ・ハディッドジジ・ハディッド
WENN.com
先日、恋人であったゼインと2年の交際を経て破局したことを発表したモデルのジジ・ハディッド(22)が、破局前に意味深なメッセージが書いてあるスマホケースを使用していたことがわかった。

The Sunなどが報じるところによるとジジ・ハディッドは、ゼインと破局を発表する前の3月1日、パリのファッションショーのためにフランスを訪れた。その際にパパラッチの写真攻撃から顔を隠すためスマホを目の部分に当てていたのだが、スマホケースには「SNSはあなたのメンタルヘルスに深刻な危害を加える」という意味深なメッセージが書かれていたのだ。

これは世間に対してのメッセージなのか、はたまた自分に対してのリマインダーなのかは不明だが、交際関係にあったジジとゼインはまさにこの写真が撮られた時期に破局したと関係者は話しているため、もしかしたらジジの心の声を代弁しているのでは?という声もネットで上がっている。

なお、1月下旬に来日した際には恋人であったゼインの名前が大きく入ったスマホケースを使用していた。





ジジとゼインは3月14日にそれぞれSNSで破局を報告。ジジは「Z(ゼイン)と共に学んだ人生の教訓に対し永遠に感謝します。彼にたいして計り知れない愛と尊敬を持っています。これからも友人として彼の幸せを祈りますし、彼をサポートしていきます」と声明で綴った。

一方、ゼインは「ジジと私は信じられない程に有意義で、愛に溢れる楽しい関係性を持っていました。女性として、また友人として、沢山の尊敬と敬愛をジジに捧げます」と、これからもジジを尊敬していくとコメントしている。
 
ゼイン&ジジ・ハディッドが破局! 2人がそれぞれ声明を発表[全文訳](2018年3月14日)
元「ワン・ダイレクション」で現在ソロアーティストのゼイン(25)と、交際していたモデルのジジ・ハディッド(22)が破局したことがわかった。本人たちからの声明が発表されている。 ゼインとジジ・ハディッ...
ジジ・ハディッドと破局したゼイン、胸に残ったタトゥーの行方は・・? ネットでは「学ばない男」と嘲笑する声も(2018年3月14日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、モデルのジジ・ハディッドとの破局報道を受け、ネットユーザーからネタにされているという。Bi...
ゼイン、ジジ・ハディッドとの破局に傷心中? 心なしか悲しげなセルフィーを投稿(2018年3月14日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、モデルのジジ・ハディッドとの破局後に投稿したセルフィーが、なんとも悲しそうな表情をしている...
ジジ・ハディッド、恋人ゼインへの愛をスマホケースで表現? “ゼイン”の文字がプリントされたオリジナルケースを愛用[写真あり](2018年1月19日)
歌手ゼインと交際しているモデルのジジ・ハディッドが愛用しているスマホケースが、ゼインへの愛を表現していると話題になっている。Teen Vogueが報じている。 ゼインとジジ・ハディッドは、お揃いの服...
ゼインの未発表曲「Don’t Matter」が流出する事件が発生! 結局無料でリリース&サイトはアクセス殺到(2018年3月12日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインの未発表曲が流出してしまう事件が起きた。justjared.comなどが伝えている。 ゼイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ