Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジジ・ハディッドと破局したゼイン、胸に残ったタトゥーの行方は・・? ネットでは「学ばない男」と嘲笑する声も

2018年3月14日
ゼインゼイン
@zayn / Instagram
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、モデルのジジ・ハディッドとの破局報道を受け、ネットユーザーからネタにされているという。Billboard.comなどが報じている。

約2年間交際したモデルのジジ・ハディッドと破局したことを公表したゼイン。交際中は度々SNSでラブラブな動画や写真を投稿していた2人だが、破局を迎えたことで、ファンには1つ心配事があるという。

その心配事とは、ゼインの体に彫られたタトゥー。今年1月、ゼインは胸元や腹部にジジと思われる女性の両目と眉毛のタトゥーを彫っていたのだ。大胆な行動に、当時からネット上では「ゼインはバカ」「別れたらどうするの?」などとマイナスな意見が見受けられていたが、ジジと破局してしまった現在、そういった意見が笑いごとではなくなってしまった。

過去にも、元婚約者ペリー・エドワーズの大きな似顔絵をタトゥーとして右腕に彫ったが、破局後その部分を黒く塗りつぶすように新たにタトゥーを入れたゼイン。二度目となってしまった今回は、どのような処置をとるのか注目が集まっているが、ツイッターではこのような事態に陥ってしまった、ゼインの浅はかな行動をネタにするユーザーが続出している。

「これがゼインよ。ゼインは胸にジジの目のタトゥーを彫った。ゼインとジジは破局した。ゼインの胸には今もジジの目がある。ゼインは頭が良くない。ゼインのようにはなっちゃダメ」


「ゼインはペリーのタトゥーを彫ったけど、その後破局。それから、ジジの目のタトゥーを彫って、また破局。この男性は何を学んだの?」


さらには、「現在のゼイン」と題し、携帯電話を触るゼインに、タトゥーの除去法を検索する画面のスクリーンショットを載せるものもいる。

 
ゼイン&ジジ・ハディッドが破局! 2人がそれぞれ声明を発表[全文訳](2018年3月14日)
元「ワン・ダイレクション」で現在ソロアーティストのゼイン(25)と、交際していたモデルのジジ・ハディッド(22)が破局したことがわかった。本人たちからの声明が発表されている。 ゼインとジジ・ハディッ...
ゼイン、恋人ジジ・ハディッドの顔のタトゥーを胸に入れる! しかしファンからは心配の声[写真あり](2018年1月15日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、恋人で人気モデルのジジ・ハディッドの顔のタトゥーを彫ったと話題になっている。英サン紙などが...
ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドへの愛を新タトゥーで証明!?[写真あり](2017年1月20日)
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバーでソロ歌手のゼイン・マリク(24)は、2015年11月以来、人気モデルのジジ・ハディッドと交際中。 そんなゼインが、「LOVE」という文字の新しい...
ゼイン・マリク、元婚約者「リトル・ミックス」ペリーに捧げたタトゥーを消去[写真あり](2016年8月10日)
ソロアーティストとして活躍している元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、元婚約者で「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズのために彫ったタトゥーを手直ししたことが明らかになった。 ゼインとペ...
ゼイン、「ハリー・ポッター」の大ファンだった! 足に彫った新タトゥーはまさかのあのキャラクター・・[写真あり](2018年3月8日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、新しいタトゥーをゲット。ゼインが彫ったものとは・・。 最近、恋人でモデルのジジ・ハディ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ