Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン、恋人ジジ・ハディッドの顔のタトゥーを胸に入れる! しかしファンからは心配の声[写真あり]

2018年1月15日
ジジ・ハディッドとゼインジジ・ハディッドとゼイン
@gigihadid / Instagram
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、恋人で人気モデルのジジ・ハディッドの顔のタトゥーを彫ったと話題になっている。英サン紙などが伝えている。

1月12日に25歳の誕生日を迎えたゼイン。恋人のジジ・ハディッドはゼインをお祝いする写真や動画をSNSに投稿した。その動画では、ゼインが上半身はだけたシャツを着て、少しふざけた様子でうれしそうに笑みを浮かべている。

そこで注目が集まったのが、ゼインの胸元や腹部のタトゥーだ。以前から体にタトゥーを多く入れているのだが、胸元に新たに女性の両目とまゆ毛のタトゥーが彫られていて、おそらくこれはジジの顔だろうと言われている。

このタトゥーに対しネットでは、「ゼインはバカだ。元婚約者ペリーの似顔絵のタトゥーを腕に彫って、今度はジジの目を彫って何も学んでいない」「ジジのことは好きだけど…ゼインは過去から学んだと思っていたのにな」「ジジと別れたら、今度は胸元を真っ黒に塗りつぶさなきゃいけないね」「別れた時どうするの?」と、ゼインの新タトゥーをあまりよく思わない意見が投稿されている。

ゼインは過去にも、元婚約者ペリー・エドワーズの大きな似顔絵をタトゥーとして右腕に彫ったが、破局後その部分を黒く塗りつぶすように、新たにタトゥーを入れた。

再び恋人のタトゥーを入れたゼイン。ファンたちは、結婚するかもわからない恋人のタトゥーを入れてしまうゼインのことを心配しているようだ…。


 
ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドへの愛を新タトゥーで証明!?[写真あり](2017年1月20日)
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバーでソロ歌手のゼイン・マリク(24)は、2015年11月以来、人気モデルのジジ・ハディッドと交際中。 そんなゼインが、「LOVE」という文字の新しい...
ゼイン・マリク、元婚約者「リトル・ミックス」ペリーに捧げたタトゥーを消去[写真あり](2016年8月10日)
ソロアーティストとして活躍している元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、元婚約者で「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズのために彫ったタトゥーを手直ししたことが明らかになった。 ゼインとペ...
ゼイン・マリク、“顔”に彫ったタトゥーを公開! ファンの反応は…?(2016年3月14日)
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(23)が新しく顔に彫ったタトゥーを公開。ファンからはあまり評判が良くないようだ。 ゼインは腕や胴にたくさんのタトゥーを彫り込んでいる...
「リトル・ミックス」ペリー、元婚約者「1D」ゼインのベッドテクニックに不満を感じていた!?(2016年10月14日)
英ガールズグループ、「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(23)が、元フィアンセで英ボーイズバンド、「ワン・ダイレクション」を脱退後はソロ歌手として活動しているゼイン・マリク(23)のベッドでのパ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ