Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー、元婚約者「1D」ゼインのベッドテクニックに不満を感じていた!?

2016年10月14日
ペリー・エドワーズ(左)、ゼイン・マリクペリー・エドワーズ(左)、ゼイン・マリク
WENN.com
英ガールズグループ、「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(23)が、元フィアンセで英ボーイズバンド、「ワン・ダイレクション」を脱退後はソロ歌手として活動しているゼイン・マリク(23)のベッドでのパフォーマンスを新曲で皮肉っている。
 
ペリーは昨年7月、ゼインから別れを告げられたが、携帯メールでの一方的な通告だったといわれている。
 
2人はすでに前に進み、ゼインはモデルのジジ・ハディッドと、ペリーは英俳優のルーク・パスカリーノとの交際をスタートしている。
 
英The Sun紙は「リトル・ミックス」の新曲「シャウト・アウト・トゥ・マイ・エックス」の歌詞を入手し、ペリーが米歌手のテイラー・スウィフトにならって元恋人を曲の中で批判したと指摘した。
 
同曲にはゼインの新恋人ジジに触れているとみられる部分があり、ペリーがこう歌っているという。「彼女がもっとマシなセックスをしていることを、私みたいに『フリ』をしていないことを願うわ、ベイビー」
 
また別の部分ではゼインの全身を覆う無数のタトゥーについても言及。ゼインはペリーの顔のタトゥーを腕に彫り込んで愛を誓っていたが、別れた後は覆い隠している。
 
「あなたの『お前なんか嫌いだ』という言葉やタトゥーにありがとうと言うべきかもね。ベイビー、ところで私は平気よ。あなたを愛していたかどうかも分からないくらい」とペリーは歌っているという。
 
「リトル・ミックス」は「シャウト・アウト・トゥ・マイ・エックス」を英現地時間16日夜、音楽オーディション番組「Xファクター」UK版に出演する時に初披露し、その直後にリリースする予定だ。
 
ペリーは8日、メンバーのレイ・アン・ピノック(25)の誕生日パーティーで英ドラマ「マスケティアーズ/三銃士」で知られるルークとイチャイチャぶりを発揮していた。2人はつい先日、短期間の交際で別れたと報じられていたが、ペリーはルークを抱き寄せて何度もキスを交わすなど、すっかり夢中な様子を見せていた。
 
また先週末には、ペリーがSNSで大人気の英女性ブロガー、ゾエラ・サグの弟でYouTubeの人気者ジョー・サグと極秘で交際しているとも報じられた。

© Cover Media/amanaimages
 
リトル・ミックス、新シングル「Shout Out To My Ex」が10/16にリリース決定! ペリーによる元彼ゼインへの批判ソング・・?(2016年10月11日)
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」が、新曲「Shout Out To ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ