Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼインとジジ、相変わらずおノロケ全開! 伊ブランド、ヴェルサーチのビデオが話題に [動画あり]

2017年3月14日
ゼイン・マリクとジジ・ハディッドゼイン・マリクとジジ・ハディッド
WENN.com
人気ファッションブランド「ヴェルサーチ」の新作コレクションにモデルとして登場したことが先日報じられた、現在ソロアーティストとして活躍するゼイン・マリク。恋人で人気モデルのジジ・ハディッドと順調に交際中であることが度々報道されているが、またしても彼らのラブラブぶりが話題となっている。

話題となっているのは「ヴェルサーチ」が公式ツイッターアカウントで投稿したビデオ。同ブランドの新作コレクションの宣伝の一部のようだ。



ビデオ内で、「独りぼっちと感じるとき、だれに隣にいてほしい?」とカメラを持ったジジが質問すると、「君だよ」と即答するゼイン。ジジは「ありがとう。あと、わたしたちの犬もね」と続けた。

そして、ゼインはそばにいて欲しい人として母親の存在をあげると、ジジは「そうね、あなたのママが恋しいわ」と応えた。

あまりのラブラブモードに「この質問って本当に必要なワケ?」「洋服となんの関係もないじゃん」などのなコメントも寄せられる一方、「かわいすぎる」「もう家族同然だね」「早く結婚して!」などと2人をサポートするコメントも寄せられている。
 
ゼインが「ヴェルサーチ」の新作コレクションにモデルとして登場! 撮影したのはなんと恋人ジジ・ハディッド[写真あり](2017年3月10日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、人気ファッションブランド「ヴェルサーチ」の新作コレクションにモデルとして登場。その撮影をしたのが、恋人で人気モデルの...
一世を風靡した“テイラー・スウィフト軍団”にまだ残っているのは誰?(2017年3月3日)
2015年に大きな話題を集めた「テイラー・スウィフト軍団(Squad)」の主要メンバーたちは、今も軍団に属しているのか? 人気ウェブサイト「ELITE DAILY」が特集記事を掲載した。 テイラーが...
ジジ・ハディッド、恋人ゼインのグッズTシャツを着用! 順調ぶりをアピール[写真あり](2017年2月22日)
NYファッションウィークで活躍中のモデルのジジ・ハディッドが、バレンタインデーに恋人のゼイン・マリクのオフィシャルTシャツを着て歩く姿をキャッチされた。 ジジは現在、ファッションウィークの仕事でニュ...
ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクとの初デートは緊張しまくりだったと告白(2017年2月13日)
人気モデルのジジ・ハディッドが、歌手のゼイン・マリクと初めてデートに出かけた際、冷静に振る舞うのは10分が限界だったと打ち明けた。   ジジと英ボーイズバンド、「ワン・ダイレクション」の元メンバーで現...