Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
特集

ゼイン、ソロとしてVMAを初受賞! 感謝のメッセージ&新アルバム発売を示唆!?[動画あり]

2017年8月28日
ゼインゼイン
WENN.com
元「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、米時間8月27日に開催された「2017 MTV Video Music Awards(エムティーヴィー・ビデオ・ミュージック・アワード、以下 VMA)」で、最優秀コラボレーション賞を受賞した。米ピープル誌などが伝えている。

ゼインは、テイラー・スウィフトとのコラボ曲「I Don’t Wanna Live Forever」で、最優秀コラボレーション賞を受賞した。これまで1Dは、2012年と2013年のVMAで4つ賞を受賞したが、ソロとしてはゼインが初めて受賞した。

ゼインはツイッターで「ありがとうMTV。ありがとうVMAs。ありがとうテイラー。ありがとうZQUAD(ゼインのファンのこと)」と感謝の動画を投稿。

最後にゼインがトランクを開けようとするシーンが。その直後に「カミング・スーン」という文字が表示される。これはゼインの2枚目となるアルバム発売を示唆しているのではないかと早速話題になっている。



最近あまり公の場に姿を見せていなかったゼインだが、再び音楽活動を再始動させるのかも…?
 
ゼイン、新アルバムはよりパワーアップしたものに! 自身の成長ぶりを語る(2017年8月23日)
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、メンズファッション誌「VMAN」の表紙を飾り、現在制作中のセカンドアルバムについて巻頭インタビューで語った。 VMANさん(@vman)がシェアした投稿...
元「1D」のゼインがイメチェン! 新ヘアスタイルにファン歓喜[写真あり](2017年8月22日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロアーティストとして活躍するゼインがイメチェン!自身のインスタグラムで、新しい髪型を披露した。 長めの黒髪にブロンドカラーのヘアスタイルだったゼインが...
ゼイン、もし「1D」にならなかったら何になっていた? 過去に考えていたプランを明かす[写真あり](2017年8月17日)
元「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼイン(24)が、過去に考えていたプランについて明かした。E!Newsなどが伝えている。 雑誌「VMAN」に登場した...
ゼインのそっくりさんにネット上が大騒ぎ! ハリー・ポッターにも似ていると話題に[写真あり](2017年8月16日)
大人気英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から脱退後、ソロアーティストとして活躍するゼインのそっくりさんが登場し、SNS上で注目を集めている。 米Teen Vogueによると、ゼインのそっくり...
ジジ・ハディッドがゼインの子供を妊娠!? トンデモ報道の真相は…?(2017年8月3日)
モデルのジジ・ハディッドが、元「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロアーティストとして活躍する、恋人ゼインとの子供を妊娠したというゴシップが報道され、ジジの母であるヨランダ・ハディッドがそれに反...
「1D」ルイ・トムリンソン、元メンバーのゼインと完全に仲直りしたことを明かす(2017年8月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、元メンバーで現在ソロアーティストとして活躍するゼインと仲直りしたことを明かした。US Weeklyなどが報じている。 グループで...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ