Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ルイ・トムリンソン、元メンバーのゼインと完全に仲直りしたことを明かす

2017年8月2日
ルイ・トムリンソン(左)、ゼインルイ・トムリンソン(左)、ゼイン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、元メンバーで現在ソロアーティストとして活躍するゼインと仲直りしたことを明かした。US Weeklyなどが報じている。


グループで活動していたころはとても仲が良かったが、脱退後関係が悪化してしまったルイとゼイン。ルイは、インタビューに応じた際、ゼインとの現在の関係について聞かれ、ゼインと仲直りしたことを明かした。

「お互いに連絡をとるように戻ったし、ちょっとしたわだかまりを一掃して全てを話したんだ。こうして、僕たちはまた仲間になったんだ。時間がかかるのはよくあることだよね。空気を一新して大人になる機会ができたのは良いことだったと思う」

以前ルイ・トムリンソンは、白血病で亡くなった母ジョアンナ・ディーキンから生前にゼインと仲直りするよう言われていたことを明かしていた。ルイの母親の一声が、結果的にこのように2人の仲を繋ぎとめたのかもしれない。

「1D」ルイ・トムリンソン、亡くなった母にゼインと仲直りするよう言われていた(2017年7月21日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーテ...
 
「1D」ルイ・トムリンソン、息子のベビーシッターを頼むなら「ナイルが一番」! その理由とは・・?(2017年8月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、グループのメンバーの中から息子フレディーくんのベビーシッターをしてもらいたい人物について明かした。J-14が報じている。 ラジオ番...
「ワン・ダイレクション」ルイ、ジャスティン・ビーバーのツアー中止を批判! 「一度決めたらやり遂げるべき」(2017年8月1日)
「ワン・ダイレクション」のメンバー ルイ・トムリンソン(25)が、ジャスティン・ビーバー(23)が、ツアーを中止したことに言及、批判した。 7月24日、ジャスティンは「Purpose World T...
ルイ・トムリンソン、ハリー・スタイルズの才能を大絶賛! 「カリスマ性を秘めた凄い人物」(2017年7月28日)
ルイ・トムリンソンが、ワン・ダイレクションの再結成やハリー・スタイルズの華々しい活躍についてインタビューに答えた。 ルイはThe Sun紙のインタビューで「正直、バンドがいつ再結成するかを明言するの...
ナイル・ホーラン、「ルイがいなければ1Dは道を踏み外していた」(2017年7月26日)
ワン・ダイレクションのナイル・ホーランが、オーストラリアのラジオ番組のインタビューで “ルイ・トムリンソン” という存在の大きさについて語った。 ルイは、6月に行われたイギリス誌オブザーバー・マガジ...
ゼイン、自身の不安障害について語る! 今後の音楽活動への影響は・・[動画あり](2017年7月27日)
大人気英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から脱退後、ソロアーティストとしても成功を収め、現在も人気を集める歌手のゼイン・マリク。数年前から自身の不安障害について何度か話してきた彼だが、今回VO...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ