Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン、自身の不安障害について語る! 今後の音楽活動への影響は・・[動画あり]

2017年7月27日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
YouTubeより
大人気英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から脱退後、ソロアーティストとしても成功を収め、現在も人気を集める歌手のゼイン・マリク。数年前から自身の不安障害について何度か話してきた彼だが、今回VOGUE誌のインタビューで、再び胸の内を明かした。

ソロアーティストとしてデビューしてから、数回ミュージックアワードなどでパフォーマンスを披露したことのあるゼインだが、日本への来日公演を2度連続でキャンセルしたりと、ライブ活動はほとんでおこなっていない。

昨年、イギリスでおこなわれたCapital Summertime Ballというイベントで、ゼインは、パフォーマンス数分前にツイッターで謝罪と共にキャンセルを告げたこともある。「ここ数か月、不安な気持ちに怯えてしまう。ライブのパフォーマンスには心が圧倒されてしまうんだ」と告白していた。

今回のインタビューでゼインは自身の不安障害が生活に影響を及ぼしていること、それに対して解決しようとしていることを話した。「常になにかの問題を解決しようとともがいているような気持ちなんだ」と苦しい胸の内を明かしている。

[動画] 自身の不安障害について語るゼイン

しかし、そんなゼインはこれからも音楽を作り続けるつもりで、現在セカンドアルバムを制作中だという。「人々がどんな反応をしてくれるのか、わくわくしている。正式に公の場に出たり、なにか発表したりするのは一年ぶりくらいになるからね」と彼は話す。

インタビューでは、以前よりも穏やかな表情を浮かべ、健康そうに見えたゼイン。元気なゼインの姿やパフォーマンスを見られることを心待ちにしていたファンも多いはず。これからも彼の活躍に期待したい。
 
「ワン・ダイレクション」が結成から祝7周年! メンバーからファンたちへ感謝のメッセージ(2017年7月24日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、7月23日で結成7周年をむかえ、メンバーたちはファンへ感謝のメッセージを投稿した。j-14.comなどが伝えている。 2010年7月23日、人気オーデ...
「1D」ルイ・トムリンソン、亡くなった母にゼインと仲直りするよう言われていた(2017年7月21日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するルイ・トムリンソンが、亡くなった母に、元メンバーであるゼインと仲直りするよう言われていたことを明かし...
ジジ・ハディッド、不安障害をかかえるゼインが心配、ツアー中止を助言か(2017年7月19日)
ジジ・ハディッドが、恋人で歌手のゼインに対し、ツアーを中止するよう助言? ゼインが抱える不安障害に注力するよう勧めたとの報道が流れている。 ゼインは昨年6月、音楽フェス「サマータイム・ボール」への出...
「1D」ハリー・スタイルズを興奮させるものって一体何? 美人モデル、ゼイン、お気に入りの靴などの写真を公開して心拍数をチェック[動画あり](2017年7月18日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のハリー・スタイルズが、何に一番反応するかという心拍数をチェックするゲームに挑戦した。justjared.comなどが伝えている。 ハリー・スタイ...
ジャスティン・ビーバーは、ジジ&ゼイン カップルの大ファン! ジャスティンいちおしの2人の写真とは?[写真あり](2017年7月18日)
ハリウッドを代表する、ヤングセレブカップル=ゼイン・マリクとジジ・ハディッド。ゼインのミュージック・ビデオにジジが出演したり、2人で雑誌のカバーを飾ったりと、順調に愛を育んでいるが、なんとジャスティン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ