Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デッドプールがゼイン・マリクの誕生日をインパクト大なメッセージで祝福

2018年1月16日
デッドプール(左)、ゼインデッドプール(左)、ゼイン
WENN.com
1月12日に25歳の誕生日を迎えたゼイン・マリクに、俳優のライアン・レイノルズがインパクト大のビデオメッセージを送った。

ゼインはライアンから寄せられたビデオメッセージを誕生日当日にインスタグラムで公開。そこにはマーベル・コミックのスーパーヒーロー、デッドプールに扮したライアンが写っており、「もう一度これだけは言わせてほしい。ゼイン、お誕生日おめでとう。あと、突然ケーキから飛び出した件についても謝らせてくれ。真夜中だったことに気付かなかったんだ。君のベッドルームのド真ん中にいたなんて思いも寄らなかったんだよね。君のセキュリティーガードにもお礼を言いたいよ、本当に本当に親切で、テーザー銃を使ってクリティティブなことをしてくれた君のセキュリティーガードに」とジョークたっぷりの面白メッセージを伝えていた。

また、ゼインの誕生日をお祝いした恋人でモデルのジジ・ハディッドも、インスタグラムにゼインのブーメラン写真を投稿していた。

Zayn Malik(@zayn)님의 공유 게시물님,




(MTV News)
 
えっ! あのゼインがアダルトサイトのプレミア会員!? 突然のウワサにファンは大騒ぎ(2018年1月16日)
元「ワン・ダイレクション」で現在はソロアーティストとして活動するゼインが、アダルトサイトの会員なのではという噂が浮上した。 DailyMailによると噂の発端は、有名ポルノサイト「Pornhub」の...
ゼイン、恋人ジジ・ハディッドの顔のタトゥーを胸に入れる! しかしファンからは心配の声[写真あり](2018年1月15日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、恋人で人気モデルのジジ・ハディッドの顔のタトゥーを彫ったと話題になっている。英サン紙などが...
リアム・ペインがビックリ発言! 「1Dの時、ゼインになりたかった」(2018年1月15日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、「1D」時代、ゼインになりたかったという意外なエピソードを明かした。j-14.co...
ゼイン&ジジ・ハディッド、お互いの家族と一緒にクリスマスをお祝い! 「家族の伝統」であるお菓子作りも一緒に[写真あり](2017年12月26日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーのゼインと、交際中のモデル、ジジ・ハディッドがお互いの家族と一緒にクリスマスイヴを過ごした。 Just Jaredによるとジジ・ハディッドは12月24日、クリスマス...
ダヴ・キャメロン、カミラ・カベロ、ケイティ・ペリーなど、本名と芸名が違うセレブ11人! 命名の由来も紹介(2018年1月12日)
ディズニーチャンネル・スターのダヴ・キャメロン、元「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロ、人気歌手のケイティ・ペリーなど、実は本名と芸名が違うセレブは意外と多い。 そんな本名と芸名が違うセレブたち...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ