海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

「デッドプール2」 ライアン・レイノルズが初来日! 300人のファンが熱烈歓迎! 西郷どんになれなれしく寄り添うツーショットも披露

2018年5月29日
6月1日より公開の、映画『デッドプール2』のプロモーションのため、主演デッドプールを演じるライアン・レイノルズが昨日、来日した。成田空港には、300人のファンが集まりライアンを出迎えた。

「デッドプール2」は、未来からやってきたクソ野郎・ケーブルが命を狙う謎の力を秘めたガキを守るため、特殊能力を持つメンバーを集めて最強チームを作るというストーリー。

マーベルヒーローの中で最高に個性的なデッドプール。全世界に“デップー旋風”を吹き荒らした常識破りの無責任ヒーローを創り上げた張本人ライアン・レイノルズは、「僕はあの映画を作ろうとして、ほぼ11年の人生をかけた」と俺ちゃん誕生までの長い道のりを振り返り、想いの強さを語っている。



本作では、オープニング・テーマ曲を歌う世界的歌姫セリーヌ・ディオンや、華麗なプレイで世界中を沸かせた元サッカー選手デヴィッド・ベッカムといったビッグネームとのコラボレーションも話題となっている。

レイノルズは来日直前に、俺ちゃんが西郷隆盛の銅像に寄り添う画像をSNSに投稿して、日本へ向けて出発したことを報告した。




そんなレイノルズを出迎えようと、到着ロビーを埋め尽くし、2F にまでびっしりと300人以上のファンが集まった。そして、遂にレイノルズが、ゲートを出てファンの前に登場すると、「キャー」という黄色い声援が響き渡り、一気に熱気に包まれた。

集まったファンは、コスプレをしているファンや、NY のプレミアにまで出向いたというファンも見受けられ、レイノルズは、写真やサイン、握手など丁寧に応えた。そして「ようこそ、日本へ!」という呼びかけに対し、「Thank You」と笑顔を見せた。



今日(29 日(火))には、作品の世界観をイメージした大規模なレッドカーペットイベントの参加を予定しているレイノルズ。初来日となるレイノルズが、自信作を引っさげ日本で何を語るのかに注目が集まる。

■公開情報:
『デッドプール2』
6月1日全国ロードショー
20世紀フォックス映画
(C)2018Twentieth Century Fox Film Corporation
 
デヴィッド・ベッカムをディスったデッドプールが本人に謝罪!? 超イラつくベッカムにデッドプールは許してもらえるのか・・?[爆笑動画](2018年5月11日)
ライアン・レイノルズ主演、6月1日公開の映画「デッドプール2」の主人公デッドプールが、あの元イングランド代表のサッカー選手デヴィッド・ベッカムに謝罪する特別映像が公開された。 「デッドプール2」は、...
映画「デッドプール2」にテイラー・スウィフトの愛猫2匹が出演することが明らかに! 主演のライアン・レイノルズにテイラー&猫ちゃんが動画で感謝[動画あり](2018年5月22日)
歌手のテイラー・スウィフトの愛猫メレディスとオリヴィアが映画「デッドプール2」にカメオ出演することについて、テイラー本人がコメントした。JustJaredが伝えている。 テイラーは、「デッドプール2...
ヒュー・ジャックマンが経営するコーヒーショップでバリスタを募集、そこに現れたのは意外すぎる男だった!?[写真あり](2018年5月18日)
人気俳優ヒュー・ジャックマンは、ニューヨークに「Laughing Man Coffee」という非営利のコーヒーショップを経営している。そこに映画「デッドプール」シリーズで主演を務めるライアン・レイノル...
「デッドプール」ライアン・レイノルズ、韓国のTVバラエティー番組にサプライズ登場し、会場は大パニック! なんとユニコーンに変装し歌を披露[動画あり](2018年5月15日)
「デッドプール2」のプロモーションのため韓国に訪れたライアン・レイノルズが、韓国の歌コンテスト番組「King of Masked」にユニコーン姿で登場し歌唱力を披露した。 可愛らしいユニコーンのお面...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。