Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒュー・ジャックマンが経営するコーヒーショップでバリスタを募集、そこに現れたのは意外すぎる男だった!?[写真あり]

2018年5月18日
ヒュー・ジャックマンヒュー・ジャックマン
WENN.com
人気俳優ヒュー・ジャックマンは、ニューヨークに「Laughing Man
Coffee」という非営利のコーヒーショップを経営している。そこに映画「デッドプール」シリーズで主演を務めるライアン・レイノルズが訪れた。実は、二人は長年の友人同士なのだ。

この時の様子をヒューはSNSで、ライアンと一緒に撮った写真とともに紹介している。

「新しいバリスタ募集しますって告知したんだ。そしたらライアン・レイノルズが現れたんだ」








そして後ほど、ヒューは同じ写真を投稿して

「OK、彼は採用だ!」

と述べた。


このジョークに乗っかってきたのはなんと、ライアンの妻のブレイク・ライブリー。彼女は次のようにコメントした。

「あなたたちは、少し距離を空けて立っているけど、それって彼(ヒュー)より私の方を愛しているっていうアピールなの?」


3人がとても仲のいい間柄だということが伝わる、一連の出来事だ。
 
「デッドプール」ライアン・レイノルズ、韓国のTVバラエティー番組にサプライズ登場し、会場は大パニック! なんとユニコーンに変装し歌を披露[動画あり](2018年5月15日)
「デッドプール2」のプロモーションのため韓国に訪れたライアン・レイノルズが、韓国の歌コンテスト番組「King of Masked」にユニコーン姿で登場し歌唱力を披露した。 可愛らしいユニコーンのお面...
デヴィッド・ベッカムをディスったデッドプールが本人に謝罪!? 超イラつくベッカムにデッドプールは許してもらえるのか・・?[爆笑動画](2018年5月11日)
ライアン・レイノルズ主演、6月1日公開の映画「デッドプール2」の主人公デッドプールが、あの元イングランド代表のサッカー選手デヴィッド・ベッカムに謝罪する特別映像が公開された。 「デッドプール2」は、...
「デッドプール2」主演ライアン・レイノルズが来日決定! デップーの世界観をイメージしたレッドカーペットイベント登場へ(2018年5月11日)
映画「デッドプール2」で主演デッドプールを務めるライアン・レイノルズが、本作品のプローモーションのため来日することが決定した。 マーベルヒーローの中で最高に個性的なデッドプール。全世界に“デップー旋...
ヒュー・ジャックマン、実は「歌うな」とドクターストップがかかっていた! 「ごめんなさい」と謝罪した事情は[動画](2017年12月20日)
最新映画「グレイテスト・ショーマン」では、見事な歌声を披露しているヒュー・ジャックマン(49)だが、実は医師から歌唱はやめるよう指示されていたことを明かした。 フェイスブックに投稿した動画の中で、ヒ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ