海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒュー・ジャックマン、実は「歌うな」とドクターストップがかかっていた! 「ごめんなさい」と謝罪した事情は[動画]

2017年12月20日
ヒュー・ジャックマンヒュー・ジャックマン
PRPhotos
最新映画「グレイテスト・ショーマン」では、見事な歌声を披露しているヒュー・ジャックマン(49)だが、実は医師から歌唱はやめるよう指示されていたことを明かした。

フェイスブックに投稿した動画の中で、ヒュー・ジャックマンは、本作の撮影準備期間が、鼻にできた皮膚がん除去手術後のタイミングであったことを告白。「80針縫ったから、歌唱は厳禁」と、ドクターストップがかけられていたことを暴露した。

初顔合わせにて、最初は医師の指示に従い、歌唱場面では「黙って立っていた」ヒューだが、「From Now On」というナンバーがはじまると、我慢も限界に。医者泣かせの見事すぎる歌声を披露した。



「先生へ、ごめんなさい(と、思っていなくてごめんなさい)。歌うなって言われていたんだけど、やっちゃった。そしてその後……すぐに病院へ戻って縫い直してもらったよ。その価値はあった!!!」

お茶目に謝罪したヒューだが、その後、映画「グレイテスト・ショーマン」は無事に完成。本国アメリカでは今月封切を迎え、日本では2月16日に公開される。
 
ヒュー・ジャックマン、皮膚がんの再発を告白! 痛々しい治療ショット公開も、「ルックスは無事」[写真](2017年2月14日)
俳優ヒュー・ジャックマン(48)が、皮膚がんの再発を告白。ファンに予防を呼びかけている。 2013年にガンの発症を明かして以来、治療の様子をオープンにしているヒューが、2月13日に、またも病気が再発...
ヒュー・ジャックマン&ザック・エフロン&ゼンデイヤが路上で全力ミュージカル!爆笑の動画が公開[動画あり](2017年12月18日)
2018年2月16(金)に日本公開が控えている映画「グレイテスト・ショーマン」のキャストが、ジェームズ・コーデンの番組に出演。路上で爆笑のミュージカルを披露した。 映画「グレイテスト・ショーマン」は...
大注目のミュージカル映画「グレイテスト・ショーマン」より、ヒュー・ジャックマンの美声が光る感動の予告編が解禁[動画](2017年12月7日)
「レ・ミゼラブル」の熱唱で世界を泣かせたヒュー・ジャックマンが、「ラ・ラ・ランド」でアカデミー賞を受賞した才能溢れる音楽チームとコンビを組んで完成させた、映画史に残るゴージャスでスペクタクルなミュージ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。