海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒュー・ジャックマン、皮膚がんの再発を告白! 痛々しい治療ショット公開も、「ルックスは無事」[写真]

2017年2月14日
ヒュー・ジャックマンが投稿したセルフィヒュー・ジャックマンが投稿したセルフィ
@thehughjackman / Instagram
俳優ヒュー・ジャックマン(48)が、皮膚がんの再発を告白。ファンに予防を呼びかけている。

2013年にガンの発症を明かして以来、治療の様子をオープンにしているヒューが、2月13日に、またも病気が再発したことを、SNSを通じて明らかにした。

ヒューが患っているのは、皮膚がんの一種である「基底細胞癌」という病気。彼は鼻の治療痕にガーゼを貼った状態のセルフィを公開し、「定期検診とアメージングな医師のおかげで、経過は良好」と、病状について述べている。また、「ガーゼがない方が、誓ってルックスもマシ」という外見に関するジョークも書き込むなど、深刻な様子は見せていない。

ヒューはこれまでも、自身の皮膚がんに関する投稿では、ファンに予防を呼びかけてきた。今回も「#wearsunscreen(日焼け止めを塗って)」といったハッシュタグを使い、ファンのための啓もう活動を心掛けている。
 
ヒュー・ジャックマンが皮膚がんの再発を告白! 2年間で5度にわたる治療を受け、「予防して」とファンへ呼びかけ(2016年2月9日)
2013年より、皮膚がんの発症を告白している俳優ヒュー・ジャックマン(47)が、病気がまたしても再発したことを明らかにした。 ヒューがはじめてガンについて公表したのは、2013年11月のこと。以来、...
ヒュー・ジャックマンが皮膚がんの再々発を告白! 改めて日焼け止めの使用をファンに訴える(2014年10月29日)
俳優ヒュー・ジャックマン(46)が、過去1年の間に3回にわたって皮膚がんの治療を受けていたことを告白。日焼け止め使用による、病気防止の啓もうに努めている。 いまからおよそ1年前、昨年11月にはじめて...
皮膚がんを再発したヒュー・ジャックマン、ファンに予防を訴えかける「お願いだから日焼け止めを塗って」(2014年5月9日)
映画「X-MEN」シリーズへの出演で知られる人気俳優のヒュー・ジャックマンが、皮膚がんを再発し除去手術を受けていたことがわかった。 ヒューは現地時間5月8日、鼻に絆創膏を付けた写真を自身のインスタグ...
ヒュー・ジャックマン、皮膚がん治療を公表! 「みんなもきちんと検査を受けて」とファンへ警告(2013年11月22日)
映画「X-MEN」シリーズへの出演などで知られる俳優のヒュー・ジャックマン(45)が、皮膚がんの治療を受けていたことを公表した。 鍛え上げた肉体を持ち、出演作では果敢に危険なアクションに挑むなど、健...
ヒュー・ジャックマンが演じる“最後”のウルヴァリンを見届けよ! 「LOGAN/ローガン」日本公開日が決定(2017年1月25日)
マーベル映画最新作、 “最後”のウルヴァリンをヒュー・ジャックマンが全身全霊で演じる「LOGAN/ローガン」の日本公開が、6月1日(木)に決定。合わせて場面写真も到着し、アメコミ映画の常識を大胆かつ過...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ