海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒュー・ジャックマンが皮膚がんの再発を告白! 2年間で5度にわたる治療を受け、「予防して」とファンへ呼びかけ

2016年2月9日
ヒュー・ジャックマンが公開した、治療後の写真ヒュー・ジャックマンが公開した、治療後の写真
@thehughjackman / Instagram
2013年より、皮膚がんの発症を告白している俳優ヒュー・ジャックマン(47)が、病気がまたしても再発したことを明らかにした。

ヒューがはじめてガンについて公表したのは、2013年11月のこと。以来、たびたび再発や治療を受けていることを、SNSなどを通じて明らかにしており、ファンへ向けては「予防のため、日焼け止めの使用を」と訴え続けている。

ヒューは2月9日、またしてもガンが再発してしまったことを、インスタグラムなどSNSを通じて発表。「日焼け止めを使用しなかったときに起きる事態の例」と、治療後の自身の顔写真を載せている。

本人がつづったところによれば、ヒューの鼻に出来たのは、基底細胞(basal cell)という皮膚がんの一種。本人は、「ガンの中では軽いもの。けれども軽んじてはいけない」としている。

ヒューは同じ投稿の中で、改めて「どうか日焼け止めを使って、そして定期検診を受けて」と訴えている。
 
ヒュー・ジャックマンが皮膚がんの再々発を告白! 改めて日焼け止めの使用をファンに訴える(2014年10月29日)
俳優ヒュー・ジャックマン(46)が、過去1年の間に3回にわたって皮膚がんの治療を...
皮膚がんを再発したヒュー・ジャックマン、ファンに予防を訴えかける「お願いだから日焼け止めを塗って」(2014年5月9日)
映画「X-MEN」シリーズへの出演で知られる人気俳優のヒュー・ジャックマンが、皮...
ヒュー・ジャックマン、皮膚がん治療を公表! 「みんなもきちんと検査を受けて」とファンへ警告(2013年11月22日)
映画「X-MEN」シリーズへの出演などで知られる俳優のヒュー・ジャックマン(45...
ヒュー・ジャックマン、役者という職業の滑稽さを語る「僕なんて小さな子どもと同じさ」(2015年10月16日)
豪俳優のヒュー・ジャックマン(46)にとっての役者とは、逐一するべきことを指示さ...
ハリウッド随一の「ナイスガイ」ヒュー・ジャックマン、育児は厳しくがモットー(2015年8月4日)
俳優のヒュー・ジャックマン(46)は、妻で女優のデボラ=リー・ファーネスと共に、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ