海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

映画「デッドプール3」制作の可能性はアリ! 主演のライアン・レイノルズが意欲みせる「僕はデッドプールを演じるために生まれてきたのかも」

2018年5月23日
ライアン・レイノルズライアン・レイノルズ
大ヒットが見込まれている、6月1日(金)に公開予定のマーベル原作の映画「デッドプール 2」だが、先日、本作の主演/脚本/プロデューサーを務める俳優のライアン・レイノルズが続編に対して消極的だと報じられていた。それからわずか数週間後、話が一転し、続編の話が進んでいる事をライアン自身が明かした。

最近公開されたLorraineのインタビューにて、「デッドプール 3」はあり得るのかと質問されたライアンは、「イエス。スーツも持ってるしね。(デッドプールは)僕のキャリアの中で、特権を持っていると感じる役だよ。僕は彼を演じるために生まれてきたんじゃないかと思うほどだ。デッドプールが大好きなんだよ。マスクの奇跡だね」と回答。

また、原作コミックにおいてライバル関係が描かれている「X-メン」シリーズのキャラクター、ウルヴァリンについて、「毎週、ウルヴァリンを復活させるよう(その役を演じた)ヒュー・ジャックマンに悪態をついているんだけどね」と付け加えていた。

ライアンとヒューは2009年に公開された「ウルヴァリン: X-MEN ZERO」にて、それぞれデッドプール、ウルヴァリン役で共演をしている。だが、その時のデッドプールは現在の原作寄りのキャラクターでは無かったため、以前より2人の再共演が待ち望まれていた。しかし、ヒューは2017年に公開された「LOGAN/ローガン」をもってウルヴァリン役を卒業している。果たして、奇跡の復活はあり得るだろうか?

また先日ヒューは、"誰かへの誕生日メッセージの動画コメントを撮影しようとしたらデッドプールに邪魔された"という設定の動画を投稿して話題になっていた。


 
映画「デッドプール2」にテイラー・スウィフトの愛猫2匹が出演することが明らかに! 主演のライアン・レイノルズにテイラー&猫ちゃんが動画で感謝[動画あり](2018年5月22日)
歌手のテイラー・スウィフトの愛猫メレディスとオリヴィアが映画「デッドプール2」にカメオ出演することについて、テイラー本人がコメントした。JustJaredが伝えている。 テイラーは、「デッドプール2...
ヒュー・ジャックマンが経営するコーヒーショップでバリスタを募集、そこに現れたのは意外すぎる男だった!?[写真あり](2018年5月18日)
人気俳優ヒュー・ジャックマンは、ニューヨークに「Laughing Man Coffee」という非営利のコーヒーショップを経営している。そこに映画「デッドプール」シリーズで主演を務めるライアン・レイノル...
「デッドプール」ライアン・レイノルズ、韓国のTVバラエティー番組にサプライズ登場し、会場は大パニック! なんとユニコーンに変装し歌を披露[動画あり](2018年5月15日)
「デッドプール2」のプロモーションのため韓国に訪れたライアン・レイノルズが、韓国の歌コンテスト番組「King of Masked」にユニコーン姿で登場し歌唱力を披露した。 可愛らしいユニコーンのお面...
デヴィッド・ベッカムをディスったデッドプールが本人に謝罪!? 超イラつくベッカムにデッドプールは許してもらえるのか・・?[爆笑動画](2018年5月11日)
ライアン・レイノルズ主演、6月1日公開の映画「デッドプール2」の主人公デッドプールが、あの元イングランド代表のサッカー選手デヴィッド・ベッカムに謝罪する特別映像が公開された。 「デッドプール2」は、...
「デッドプール2」主演ライアン・レイノルズが来日決定! デップーの世界観をイメージしたレッドカーペットイベント登場へ(2018年5月11日)
映画「デッドプール2」で主演デッドプールを務めるライアン・レイノルズが、本作品のプローモーションのため来日することが決定した。 マーベルヒーローの中で最高に個性的なデッドプール。全世界に“デップー旋...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。