Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

「デッドプール2」主演ライアン・レイノルズが来日決定! デップーの世界観をイメージしたレッドカーペットイベント登場へ

2018年5月11日
映画「デッドプール2」で主演デッドプールを務めるライアン・レイノルズが、本作品のプローモーションのため来日することが決定した。

マーベルヒーローの中で最高に個性的なデッドプール。全世界に“デップー旋風”を吹き荒らした何から何まで常識ハズレのヒーローを映画の世界に連れてきたことについて、レイノルズは、「僕はあの映画を作ろうとして、ほぼ11年の人生をかけた」と俺ちゃん誕生までの長い道のりを振り返り、想いの強さを明かした。

そんな前作では、ゴールデン・グローブ賞コメディ/ミュージカル部門の作品賞にノミネートされた初の実写版スーパーヒーロー映画として称賛され、レイノルズも最優秀男優にノミネートされた。待望のどデカイ2発目となる本作では、前作の豪快で強烈なノリはさらに加速し、予想をはるかに超える興奮と笑いが、またもや全世界のハートを鷲掴みにする。

本作でメガホンを執ったデヴィッド・リーチは、「ライアンは、コミックブックのキャラクターを自分のブランドにしてしまった。彼は現実世界で、まさにデッドプールなんだ」と絶賛する。

デッドプールのクリエイターのロブ・ライフェルドは「コミックを裏切っておらず、最大・最高の世話と愛情が注がれているから、映画が“デッドプール”のベストだ。なによりライアンは、デッドプールとぴったり合っている」とキャラクターの産みの親までも、リーチ監督同様に“デッドプール=レイノルズ”だと唸る。

そんなデッドプールが自信作を引っさげ遂に日本へ。そして、29日(火)には、本作に出演している我らが日本代表・忽那汐里さんと共に作品の世界観をイメージした大規模なレッドカーペットイベントの参加を予定している。俺ちゃんが大好きなキティの国・日本で何を語るのか。

■公開情報:
「デッドプール2」
6月1日全国ロードショー
20世紀フォックス映画
(C)2018Twentieth Century Fox Film Corporation
 
デヴィッド・ベッカムをディスったデッドプールが本人に謝罪!? 超イラつくベッカムにデッドプールは許してもらえるのか・・?[爆笑動画](2018年5月11日)
ライアン・レイノルズ主演、6月1日公開の映画「デッドプール2」の主人公デッドプールが、あの元イングランド代表のサッカー選手デヴィッド・ベッカムに謝罪する特別映像が公開された。 「デッドプール2」は、...
映画「デッドプール2」最新予告編公開! ついに謎のヒーロー ケーブルが登場[動画あり](2018年2月8日)
「アベンジャーズ」「X-MEN」「スパイダーマン」を生み出したマーベル史上最も過激(やりすぎ)なヒーローとして、絶大な人気を誇る「デッドプール」の続編「デッドプール2」の最新予告編が公開された。E!N...
デッドプールがゼイン・マリクの誕生日をインパクト大なメッセージで祝福(2018年1月16日)
1月12日に25歳の誕生日を迎えたゼイン・マリクに、俳優のライアン・レイノルズがインパクト大のビデオメッセージを送った。 ゼインはライアンから寄せられたビデオメッセージを誕生日当日にインスタグラムで...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ