海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デッドプールとスパイダーマンの共演実現も間近? マーベル重鎮のスタン・リーは乗り気

2018年8月1日
スタン・リースタン・リー
WENN.com
いよいよアベンジャーズとX-MENの共演が決定? マーベルの重鎮スタン・リーは乗り気のようだ。

現在、「アベンジャーズ」をはじめ、一連のシリーズ作品「MCU」の権利を持つディズニーが、「X-MEN」、「ファンタスティック・フォー」を製作する21世紀フォックスの買収を進めている。

ファンの間では、ともにマーベルコミックスを原作に持つ両シリーズが、ついにクロスオーバーするのではないかと注目されているが、「デッドプール」(フォックス)の原作を手掛けるクリエイター ロブ・リーフィールドは、インスタグラムにスタン・リーとの2ショットを掲載。どのようにしてディズニーがフォックスファミリーを迎えるかについて言及している。DigitalSpyが伝えた。

ロブ・リーフィールドは、マーベルの重鎮であるスタン・リーのもとを訪れ、フォックスとディズニーがそれぞれ持つマーベルのキャラクターたちをまた一緒に集結させることについて話をしたことを明かしている。また、「デッドプール」のクリエイターとして、彼は現在フォックスが権利を持つ同作と、ディズニー/ソニーが権利を持つスパイダーマンが、お互いなしではありえないと、共演を熱望する気持ちを明かしたとも。

スタン・リーは、これらの話を非常に好意的に受け止めていたとされている。彼は一連の映画の製作総指揮を務めており、毎回のカメオ出演も話題だ。
 
アベンジャーズ×X-MENのクロスオーバーが、より現実的に! ディズニーによるFOX買収が確定、競合は撤退(2018年7月20日)
人気映画シリーズのクロスオーバーが、より現実的に。コムキャストが、21世紀フォックスの買収計画を断念した。 大手映画スタジオ「21世紀フォックス」の買収に、まず名乗りを上げたのは米「ディズニー」だ。...
米フォックス買収に、コムキャストが名乗り! ディズニー撤退で、アベンジャーズ&X-MENの共演はかなわぬ夢に?(2018年6月14日)
映画スタジオ「21世紀フォックス」の買収に、ケーブルテレビなどを運営する「コムキャスト」が手を挙げた。これまで有力視されていた、米「ディズニー」は? 昨年12月、ディズニーは524億ドル(約5兆88...
人気アニメ「ザ・シンプソンズ」の予言がまたもや的中! 19年前にディズニーによる21世紀フォックス買収を予言していた [画像あり](2017年12月18日)
12月14日、米ウォルト・ディズニーが、21世紀フォックスの映画事業などを、524億ドルで買収することで合意に至ったと発表。 米FOX局で放送されているテレビアニメシリーズ「ザ・シンプソンズ」が、今...
ディズニーが、21世紀フォックスを買収! X-MEN&アベンジャーズが実現? テレビドラマ作品はどうなる?(2017年12月15日)
米「ディズニー」が、「21世紀フォックス」を正式に買収したことを明らかにした。これによって、映画・テレビ界へ起きる影響とは? 12月14日、「ディズニー」は、「21世紀フォックス」の映画事業などを、...
ディズニーが、21世紀フォックスの買収交渉中! 「アベンジャーズ」シリーズに、X-MEN、デッドプールが参入の可能性も(2017年11月7日)
米「ディズニー」が、「21世紀フォックス」の買収交渉を行っていることが明らかとなった。 米Deadlineなど、現地メディアの報道によれば、ディズニーはフォックスの大部分を買収するために交渉中である...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。