海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

プレデター vs 人類の壮絶すぎる闘い! 映画「ザ・プレデター」最新予告編解禁&公開日決定

2018年6月28日
1987年に公開された映画「プレデター」の続編、「ザ・プレデター」の公開日が、全米公開日と同じ 9 月 14 日に決定した。さらに最新予告編が公開され、これまで見たことのない“究極のプレデ ター”と呼ばれるプレデターの姿などが明らかになった。

1 作目以降、シリーズ 3 作品と述べ 5 作品のフランチャイズを世に送り出し、 米国はもとより日本を始め世界各地で多くのファンを持つ伝説的作品「プレデター」。

本作『ザ・プレデター』は、一人の少年が、家に届いた箱を開け、謎の装置を起動してし まったことにより、宇宙で最も危険なハンターを呼び寄せてしまうというシナリオだ。

この度、 到着した予告編では、プレデターが襲来し、人間たちと壮絶な闘いを繰り広げる様子が存分に描かれている。比類なき格闘センスと圧倒的キル・スキル、そして侍を彷彿とさせる ハ イブリッド武士道を持ち合わせた超好戦的ハンターであるプレデター。なんと本作では異種交配し、 更に進化し続けているという。

この予告編でも、かつて人類を恐怖のどん底に突き落とし た最強の戦闘種族が、より強く、賢く、他の種の DNA を利用して遺伝子レベルでアップグレードした姿で、傭兵たちと激しい 死闘を繰り広げる様子が確認できる。

果たして、巨大なプレデターは味方なのか敵なのか――?そして到着した映像では、「たとえ死んでも 必ず守る」と物語の鍵を握る少年と、少年の父であり 傭兵でもある主人公とのドラマにも期待が高まる。

キャストは、X-MEN「ウルヴァリン」シリーズ完結編の『LOGAN/ローガン』(2017)で悪役に扮し、ヒュー・ジャックマンが大絶賛した実力派俳優ボイド・ホルブルックをはじめ、『X-MEN:アポカリプス』(2016)サイロック役のオリヴィア・マン、『ルーム』 (2015)で世界中の注目を集めた天才子役ジェイコブ・トレンブレイら実力派キャストが集い、新しいプレデターの世界に確かな深みを与えた。

【動画】映画『ザ・プレデター』予告


■公開情報:
『ザ・プレデター』
9月14日(金) 全国公開
20 世紀フォックス映画
(C)2018 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved
 
「ターミネーター」最新作に、サラ・コナーが帰ってくる! リンダ・ハミルトンが「アイル・ビー・バック!」(2018年6月22日)
映画「ターミネーター」シリーズの最新作「Terminator 6(仮)」に、リンダ・ハミルトンの出演が決定。約30年ぶりにサラ・コナーを演じる。 リンダ・ハミルトンは、1984年公開の第一作、199...
クリス・プラット、離婚後に初ロマンス報道! お相手はあのアーノルド・シュワルツェネッガーの美人娘[写真あり](2018年6月20日)
映画「ジュラシック・ワールド」などの出演で知られる俳優のクリス・プラットが、離婚後初めてデートしている場面がキャッチされた。 TMZによるとクリス・プラットは6月17日、アーノルド・シュワルツェネッ...
シルヴェスター・スタローンの元妻・女優ブリジット・ニールセンが54歳で妊娠[写真あり](2018年5月31日)
「レッドソニア」「エクスペンダブル・レディズ」などで知られる女優のブリジット・ニールセンが54歳で5人目の子どもを妊娠していることを明かした。 ブリジット・ニールセンはデンマーク出身の女優。抜群のル...