Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディ・アンテベラム、国歌斉唱で大失敗! 練習不足疑惑のパフォーマンスに、会場失笑[動画]

2018年5月7日
もはや笑うしかないもはや笑うしかない
YouTubeより
カントリートリオ「レディ・アンテベラム」が、国歌斉唱で大失敗。思わぬ事態に、会場の反応は……

「レディ・アンテベラム」は、5月5日、米テネシー州で行われたナショナルホッケーリーグ(NHL)プレーオフ ウィニペグ・ジェッツ対ナッシュビル・プレデターズのゲームにて、アメリカ国歌「星条旗」を斉唱する機会を得た。

「アルバムが全米チャートでNo.1、各賞を獲得し~」とかなり派手な触れ込みで登場するも、肝心の国歌はまさかの大失敗。なおさら恥ずかしい事態になってしまったこのときのパフォーマンスが、オンラインで公開されている。

【動画】どうした「レディ・アンテベラム」!? 会場のしらけた空気が痛い…


出だしは上々、選手や客席もすっかり聞き入っている。ところが1分9秒過ぎ、いったい何が起きたのか。ハーモニーが崩壊し、これには選手たちも苦笑いだ。

終盤にかけては本領発揮といった調子でうまく仕上げているが、米Perezhiltonは「練習不足なの?」とバッサリ。なお、この日の試合では、ホームチームであり、「レディ・アンテベラム」がユニフォームを着ていたチーム プレデターズが敗北。これを彼らの失敗のせいだと八つ当たりするNHLファンも。「レディ・アンテベラム」にとっては、“泣きっ面にハチ”と言わんばかりの結果となってしまった。
 
レイチェル・プラッテン、国歌斉唱でまさかの大失敗! 本人は「頭が真っ白になった」と後悔しきり[動画](2018年4月20日)
遅咲きながらも「ファイト・ソング」で人々の心を打ったレイチェル・プラッテン(36)が、国歌斉唱の晴れ舞台にてまさかの大失敗。いったい何が起きた? レイチェル・プラッテンは4月14日、米ナショナル・ウ...
ファーギーのヒドすぎる国歌斉唱を見てニヤニヤしていた人気ホスト ジミー・キンメルが釈明! 彼女を擁護するも爆笑皮肉ジョークを連発 [動画あり](2018年2月22日)
2月18日に開催された米バスケットボールリーグ「NBA」オールスター戦にて、国歌斉唱の大役を担ったファーギー。しかしこ独自のアレンジを加えた彼女のパフォーマンスに、非難が殺到し、本人が謝罪する事態にま...
ヒドすぎる国歌斉唱で大バッシングされたファーギーに、“失敗の先輩”マライア・キャリーがエール! 彼女が送ったアドバイスとは・・?(2018年2月20日)
2月18日に行われたバスケットボールリーグ「NBA」オールスター戦にて、国歌斉唱をしたファーギー。思い切ったアレンジとスローテンポな国歌斉唱に国民からは大バッシングを受けた彼女だが、マライア・キャリー...
ファーギーの国歌斉唱がヒドすぎると、非難が殺到! 本人が謝罪する異例の事態に[動画](2018年2月20日)
2月18日に開催された北米バスケットボールリーグ「NBA」オールスター戦にて、国歌斉唱の大役を担ったファーギー(42)。しかしこのパフォーマンスに、非難が殺到し、本人が謝罪する事態にまで発展した。 ...
大統領就任式で国歌を斉唱し全世界の注目を集めたジャッキー・エヴァンコ、待望のニュー・アルバム「トゥー・ハーツ」を4月26日にリリース(2017年3月10日)
1月の米国大統領就任式で国歌を斉唱し全世界の注目を集めた、「天使の歌声」「100年に一人の歌声」と称賛されるジャッキー・エヴァンコ(16)が、待望のニュー・アルバム「トゥー・ハーツ」をリリースすること...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ