海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒドすぎる国歌斉唱で大バッシングされたファーギーに、“失敗の先輩”マライア・キャリーがエール! 彼女が送ったアドバイスとは・・?

2018年2月20日
ファーギー(左)、マライア・キャリーファーギー(左)、マライア・キャリー
WENN.com
2月18日に行われたバスケットボールリーグ「NBA」オールスター戦にて、国歌斉唱をしたファーギー。思い切ったアレンジとスローテンポな国歌斉唱に国民からは大バッシングを受けた彼女だが、マライア・キャリーは彼女の肩を持っているようだ。

TMZがマライア・キャリーに突撃取材をし、ファーギーの“失敗”した国歌斉唱について聞いたところ、「ダーリン、人の言うことなんて聞く必要はないわ」とバッサリ。ファーギーを擁護した。

マライアといえば2016年の大みそかの生放送にて、機材トラブルにより口パクがバレた事件が発生。口パクがバレた彼女は生放送中にも関わらず棒立ちになるという大失態をおかし話題となったが、翌年の大みそかにまた同じステージに復帰。その際は生歌を見事に披露した。

そんな“失敗の先輩”ともいえるマライアからのメッセージ。ファーギーのもとにも届いたのだろうか。

【動画】バッシングを受けたファーギーの国歌斉唱


2016年大みそかのマライア

 
ファーギーの国歌斉唱がヒドすぎると、非難が殺到! 本人が謝罪する異例の事態に[動画](2018年2月20日)
2月18日に開催された北米バスケットボールリーグ「NBA」オールスター戦にて、国歌斉唱の大役を担ったファーギー(42)。しかしこのパフォーマンスに、非難が殺到し、本人が謝罪する事態にまで発展した。 ...
ブラック・アイド・ピーズ、7年ぶりの新曲「Street Livin」をリリース! 待望の復帰シングルは政治色の強いナンバーに[動画](2018年1月16日)
ここ数年活動休止状態だったブラック・アイド・ピーズが、待望の復帰シングル「Street Livin」を1月9日にリリースした。 現在ブラック・アイド・ピーズはファーギーがソロ活動に専念しているため、...
「ブラック・アイド・ピーズ」ファーギー、夫ジョシュ・デュアメルと破局(2017年9月15日)
人気ヒップホップグループ「ブラック・アイド・ピーズ」の紅一点であるファーギーと、ドラマ「ラスベガス」などで知られる俳優のジョシュ・デュアメルが破局していたことを発表した。TMZなどが報じている。 2...
マライア・キャリー、大みそかコンサートでの大失態は誰のせい…? トラブルの責任をめぐり言い争い[動画](2017年1月5日)
歌手マライア・キャリーが大みそかに出演したコンサートで口パクが発覚するハプニングに見舞われてしまった。米Hollywood Reporterなどが伝えている。 約40年以上続く大みそか特番「New ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。