海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マライア・キャリー、大みそかコンサートでの大失態は誰のせい…? トラブルの責任をめぐり言い争い[動画]

2017年1月5日
マライア・キャリーマライア・キャリー
WENN.com
歌手マライア・キャリーが大みそかに出演したコンサートで口パクが発覚するハプニングに見舞われてしまった。米Hollywood Reporterなどが伝えている。

約40年以上続く大みそか特番「New Year’s Rocking Eve(原題)」に出演したマライア。民謡「オールド・ラング・サイン」に続き、自身のヒット曲「Emotions」と「We Belong Together」を披露するはずだったが、「Emotions」の演奏が始まっても事前に収録されたボーカルトラックが流れない技術的トラブルが発生し、ステージ上で自身の曲を歌えないまま棒立ちになるという大失態を演じてしまった。

【動画】マライア・キャリー「Emotions」



マライアは「トラックが聞こえないの」と観客に話し、代わりに観客に歌ってもらうなどして、その場をやり過ごした。「We Belong Together」ではボーカルトラックが再生されリップシンクを披露したが、まだ技術的トラブルがあるのか、終始歌いにくそうな素振りを見せていた。

【動画】マライア・キャリー「We Belong Together」



歌手として長年のキャリアを積んできたマライアも経験したことがないトラブルにすっかりお手上げだったようだ。パフォーマンス後、マライアはツイッターに「こういうこともあるわ。みんな幸せで健康な新年を迎えてね! 来年はもっと見出しを飾れるかな(泣笑)」と投稿した。




マライア側はモニターの故障がトラブルの原因であると説明している。彼女の広報担当者ニコール・パーナによると、同番組でのパフォーマンスに気合いの入っていたマライアは同日15時にリハーサルを行ったが、その時点でモニターは故障していたという。マライア側の訴えにもかかわらず、モニターの故障は解決しないままマライアはパフォーマンスを強いられてしまったと、パーナは当時の状況について語った。

「製作側がマライアをハメた」と主張するマライア側に対し、同番組を製作するディック・クラーク・プロダクションズは、「弊社が故意にアーティストを貶めたと示唆することは弊社の名誉を損なうものであり、率直に言ってバカバカしい」と声明を発表している。

2016年の最後の最後に思わぬハプニングに見舞われてしまったマライア。自身が出演するリアリティ番組「Mariah’s World(原題)」が引き続き放送中であり、新恋人ブライアン・タナカとラブラブな生活を送る彼女の2017年はいかに。
 
マライア・キャリーと交際中の日系ダンサー ブライアン・タナカ、「危険な」片思いを警告されていた(2016年12月22日)
人気歌手のマライア・キャリーの新恋人とされる日系人のバックダンサー、ブライアン・タナカ(33)は、マライアがまだ豪億万長者のジェームズ・パッカーと婚約していた頃から片思いを公言していたことを警告されて...
マライア・キャリー、今年のクリスマスは超豪華邸宅で子どもたち&ダンサーの新恋人とお祝い(2016年12月21日)
歌手マライア・キャリーは今年のクリスマスを新恋人とされるバックダンサーと一緒に過ごすようだ。米Us Weeklyが伝えている。 {{link:31924,type:N,date:1,text:100...
“ディーヴァ”マライア・キャリー、今度はアリアナ・グランデをディスる!「誰、それ?」[動画あり](2016年12月20日)
現在、アメリカで放送中のリアリティ番組が話題を集めている歌手のマライア・キャリーが、“第二のマライア”とも呼ばれているアリアナ・グランデのことを「知らない」とディス。大きな話題を集めている。 米Br...
「カープール・カラオケ」からクリスマスプレゼント! 「恋人たちのクリスマス」をマライア本人、ガガ、セレーナらが熱唱[動画](2016年12月19日)
ジェームズ・コーデンのトークショー「レイト×2ショー WITH ジェームズ・コーデン」の人気コーナー「Carpool Karaoke」から、とびっきりスペシャルなクリスマスプレゼント! これまで番組に...
さすが超大物ならではのワガママ要求! マライア・キャリー、写真撮影は顔の右側からだけ許可(2016年12月13日)
人気歌手のマライア・キャリーは写真撮影の際、「良く見える側」だけの撮影しか許可しない。 マライアは1990年にデビューして以来、ハリウッドで最も要求が厳しいトップスターの1人という評判が広まり、ヘア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。