海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

さすが超大物ならではのワガママ要求! マライア・キャリー、写真撮影は顔の右側からだけ許可

2016年12月13日
マライア・キャリーマライア・キャリー
WENN.com
人気歌手のマライア・キャリーは写真撮影の際、「良く見える側」だけの撮影しか許可しない。

マライアは1990年にデビューして以来、ハリウッドで最も要求が厳しいトップスターの1人という評判が広まり、ヘアドレッサーやボディガードの集団を連れて移動することも多い。ここへ来て、米放送局E!の新ドキュメンタリーシリーズ「マライアズ・ワールド」の次回のエピソードでは、撮影は右側だけしか認めないと打ち明けている。

マライアは19歳のときにレコードレーベルで初めて撮影をした際、ある女性に右側を指さされて「これがあなたが良く見える側だから、写真を撮るときは絶対にここだけにさせて」と言われたと説明している。

女性のアドバイスを受け、仕上がった写真を見たマライアは彼女が正しいと確信。このため左側から撮られるのは「好きじゃない」と話している。さらに、その日以来アドバイスを忠実に守っていると認めたが、「ちゃんと照明があれば(左側から撮られても)気にしないわ。ただ照明を当てるだけでいいのよ」とも説明した。

またマライアは、まぶたと眉の間がかなり開いているため、メイクアップアーティストはアイメイクに苦労することがあるともつけ加えた。

「メイクアップアーティストの中には私にどんなメイクをしているのか全然分かっていない人もいるわ。自分なりのやり方をする余地があるからよ」とマライアは笑った。

一方、マライアは9日、英トーク番組で司会のロレイン・ケリーとのインタビューに応じ、10月に豪億万長者のジェームズ・パッカーとの婚約を解消する前に撮影された全8話の「マライアズ・ワールド」はまだ全部を見ていないと打ち明けた。

 「すべてを見ておくべきだけれど、『今は見られない』と思っているの。良い思い出がまだたくさんありすぎるから」とマライアは話している。

©Cover Media/amanaimages
 
超レア!ビヨンセとマライア・キャリーがツーショットの自撮りを公開(2016年12月13日)
米人気歌手のマライア・キャリーが、同じく米歌手ビヨンセとの2ショットの自撮りを公開した。 12月11日の夜に行われたマライアのコンサートの楽屋で撮ったものと見られるセルフィーをマライアがインスタグラ...
婚約者と破局したばかりのマライア・キャリーとの交際が噂されるバックダンサーが堂々と「マライア大好き!」と告白(2016年12月6日)
歌手マライア・キャリー(46)の新恋人と噂されるバックダンサー、ブライアン・タナカがインタビューでマライアとの関係について沈黙を破った。米E!Newsが伝えている。 {{link:31895,typ...
マライア・キャリーのアシスタントになると最初の1年間は○○禁止!? オドロキの規則とは…?(2016年12月1日)
人気歌手のマライア・キャリーのパーソナルアシスタントは、仕事を始めて最初の1年間は恋愛禁止を言い渡されるようだ。 マライアは8回構成の新ドキュメンタリーシリーズ「マライアズ・ワールド」で私生活を公開...
マライア・キャリー、噂のバックダンサーとハワイでキスする姿が目撃される(2016年11月30日)
大富豪ジェームズ・パッカーとの婚約破棄が報じられたマライア・キャリーが、バックダンサーを務めるブライアン・タナカとハワイでロマンチックなひと時を過ごしたようだ。米Us Weeklyが伝えている。 {...
マライア・キャリーが、写真修整で大失敗! どこがおかしいかわかる?(2016年11月28日)
マライア・キャリー(46)が、写真を修整しようとして大失敗。おかしな点が指摘されている。 マライアのミスが指摘されているのは、彼女が感謝祭に合わせて公開した1枚。キッチンを背景にパイを手にし、胸元が...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。