海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

婚約者と破局したばかりのマライア・キャリーとの交際が噂されるバックダンサーが堂々と「マライア大好き!」と告白

2016年12月6日
マライア・キャリーマライア・キャリー
WENN.com
歌手マライア・キャリー(46)の新恋人と噂されるバックダンサー、ブライアン・タナカがインタビューでマライアとの関係について沈黙を破った。米E!Newsが伝えている。

マライア・キャリー、ウワサの日系ダンサーとのイチャイチャ バカンス写真を撮られる[写真あり](2016年12月5日)
人気歌手のマライア・キャリー(46)が、豪億万長者のジェームズ・パッカーとの婚約を解消して2ヶ月も経たないうちに日系人のバックダンサー、ブライアン・タナカ(33)との交際を事実上宣言した。
 ...

10月末、大富豪ジェームズ・パッカーとの婚約を破棄したと伝えられたマライア・キャリーは、その直後からバックダンサーのブライアン・タナカとディナーに行く姿が目撃され、先月末にはハワイでブライアンとキスする姿がパパラッチされていた。

マライアの私生活に密着したリアリティ番組「Mariah’s World(原題)」のプレミアパーティでE!Newsはマライアとブライアンにロマンスに関する質問をぶつけた。

マライアとの関係について聞かれたブライアンは、「僕はずっとマライアに惹かれていたんだ。彼女のことが大好きだよ」と、マライアに対する想いを堂々告白。その上で、「今後どうなるかは番組を見てのお楽しみだよ」と話し、リアリティ番組でもマライアとブライアンの関係がさらに描かれることを示唆した。

一方、ブライアンとの関係を聞かれたマライアは、「今後どうなるかわからないわ。成り行きを見守ってね」と話し、詳細には言及しなかった。しかし、ブライアンのような長い付き合いの友人と一緒に働くことができることは幸せに思っているようだ。マライアは、「過去に一緒に働いた人と再び働くと、その人の創造性がどれだけ成長したかが観察できて楽しいわ」と話した。

「Mariah’s World」は米E!局で現在放送中。日本での放送は未定だ。
 
マライア・キャリーのアシスタントになると最初の1年間は○○禁止!? オドロキの規則とは…?(2016年12月1日)
人気歌手のマライア・キャリーのパーソナルアシスタントは、仕事を始めて最初の1年間は恋愛禁止を言い渡されるようだ。 マライアは8回構成の新ドキュメンタリーシリーズ「マライアズ・ワールド」で私生活を公開...
マライア・キャリー、噂のバックダンサーとハワイでキスする姿が目撃される(2016年11月30日)
大富豪ジェームズ・パッカーとの婚約破棄が報じられたマライア・キャリーが、バックダンサーを務めるブライアン・タナカとハワイでロマンチックなひと時を過ごしたようだ。米Us Weeklyが伝えている。 {...
マライア・キャリーが、写真修整で大失敗! どこがおかしいかわかる?(2016年11月28日)
マライア・キャリー(46)が、写真を修整しようとして大失敗。おかしな点が指摘されている。 マライアのミスが指摘されているのは、彼女が感謝祭に合わせて公開した1枚。キッチンを背景にパイを手にし、胸元が...
マライア・キャリー、ウワサの浮気相手(?)とお出かけ! 婚約破棄騒動は一時休止(2016年11月7日)
大富豪ジェームズ・パッカー(49)との婚約破棄騒動で話題のマライア・キャリー(46)が、浮気をウワサされるバックダンサーと一緒にお出かけ。笑顔の写真がキャッチされている。 11月5日、マライアはDJ...
マライア・キャリー、破局の原因はここに? “最高にクレイジーな”婚前契約の内容とは(2016年11月7日)
マライア・キャリー(46)がサインをしなかったのにも納得? 大富豪ジェームズ・パッカー(49)との婚前契約の内容が、「もっともクレイジー」だと報じられている。 先週、マライアが、3月までに婚前契約に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ