海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マライア・キャリー、ウワサの日系ダンサーとのイチャイチャ バカンス写真を撮られる[写真あり]

2016年12月5日
マライア・キャリーマライア・キャリー
WENN.com
人気歌手のマライア・キャリー(46)が、豪億万長者のジェームズ・パッカーとの婚約を解消して2ヶ月も経たないうちに日系人のバックダンサー、ブライアン・タナカ(33)との交際を事実上宣言した。
 
今年の9月、ジェームズとギリシャでのバカンス中に口論となったことがきっかけで婚約を解消したと報じられたマライア。しかしその後、ブライアンとの熱愛の噂がささやかれるようになっていた。
 
そんな中、マライアがハワイのマウイ島のビーチでブライアンと仲睦まじい様子で写っている写真が公開され、新しい恋をスタートしたことを認める形となった。

英Daily Mail紙オンライン版が入手した写真には、マライアがブライアンの腰に脚を巻きつけ、2人が唇でキスをする様子が写っている。またブライアンはその見事な体さばきでマライアの背中を押さえて後ろ向きに倒す「ディップ」を披露。角度が深いためマライアの髪が砂に届きそうになっている。次の写真では、ブライアンがマライアをお姫さま抱っこして波打ち際から上がる姿が写っている。

mail onlineより


mail onlineより


mail onlineより


さらに別の写真では、黒のカットアウトの水着に黒とゴールドの巻きスカートといういつものセクシーな格好のマライアがブライアンにおんぶされている。

mail onlineより

 
マライアは明らかにハネムーンのようなラブラブの時間を満喫し、ブライアンの視線を全身に浴びて満面の笑顔を浮かべている。
 
マライアはこの数週間前、ジェームズとの婚約を解消したとされる。破局直後に応じたインタビューでは、前に進むために全力を尽くしていると説明。その表情は新ドキュメンタリーシリーズ「マライアズ・ワールド」でウェディングドレスを試着するVTRを見せられても変わらなかった。
 
マライアは米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」とのインタビューで、解消することになるとは知らずに結婚式のプランを立てる場面を見ながら、「この瞬間はどれもほろにがいわ」と打ち明けた。「でも今集中していることに集中して、前に進むしかないわ」

© Cover Media/amanaimages
 
マライア・キャリーのアシスタントになると最初の1年間は○○禁止!? オドロキの規則とは…?(2016年12月1日)
人気歌手のマライア・キャリーのパーソナルアシスタントは、仕事を始めて最初の1年間は恋愛禁止を言い渡されるようだ。 マライアは8回構成の新ドキュメンタリーシリーズ「マライアズ・ワールド」で私生活を公開...
マライア・キャリー、噂のバックダンサーとハワイでキスする姿が目撃される(2016年11月30日)
大富豪ジェームズ・パッカーとの婚約破棄が報じられたマライア・キャリーが、バックダンサーを務めるブライアン・タナカとハワイでロマンチックなひと時を過ごしたようだ。米Us Weeklyが伝えている。 {...
マライア・キャリーが、写真修整で大失敗! どこがおかしいかわかる?(2016年11月28日)
マライア・キャリー(46)が、写真を修整しようとして大失敗。おかしな点が指摘されている。 マライアのミスが指摘されているのは、彼女が感謝祭に合わせて公開した1枚。キッチンを背景にパイを手にし、胸元が...
マライア・キャリー、ウワサの浮気相手(?)とお出かけ! 婚約破棄騒動は一時休止(2016年11月7日)
大富豪ジェームズ・パッカー(49)との婚約破棄騒動で話題のマライア・キャリー(46)が、浮気をウワサされるバックダンサーと一緒にお出かけ。笑顔の写真がキャッチされている。 11月5日、マライアはDJ...
マライア・キャリー、破局の原因はここに? “最高にクレイジーな”婚前契約の内容とは(2016年11月7日)
マライア・キャリー(46)がサインをしなかったのにも納得? 大富豪ジェームズ・パッカー(49)との婚前契約の内容が、「もっともクレイジー」だと報じられている。 先週、マライアが、3月までに婚前契約に...