Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マライア・キャリーのアシスタントになると最初の1年間は○○禁止!? オドロキの規則とは…?

2016年12月1日
マライア・キャリーマライア・キャリー
WENN.com
人気歌手のマライア・キャリーのパーソナルアシスタントは、仕事を始めて最初の1年間は恋愛禁止を言い渡されるようだ。

マライアは8回構成の新ドキュメンタリーシリーズ「マライアズ・ワールド」で私生活を公開しており、その第1回ではマネージャーのステラ・ブロチニコフが以前からわがままな歌姫との悪評も聞かれるマライアの新しいパーソナルアシスタントを雇う場面がある。

英The Sun紙によると、マライアには新アシスタントに要求する条件のリストがあり、その1つで雇用されて最初の1年間はデートの禁止を命じている。

「パーソナルアシスタントは相手のニーズを予想しなければならない」とステラが新スタッフに通告する場面があると同紙は伝えている。「パーソナルアシスタントはドアのそばで待機し、サングラスと靴の準備をしていなければならない」「虐待的な仕事だし、私からもルールがある。仕事を始めて最初の1年間はデートを禁止します。それに私のオフィスで泣くことは許さない」

同番組は12月4日に米放送局「E!」でスタートする。収録当時のマライアのフィアンセで豪億万長者のジェームズ・パッカーも登場する予定だったが、9月に婚約を解消したことから編集でカットされたという。しかしジェームズに近い関係者はカットされたことに反論し、米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」で次のように語っている。「番組はまだ撮影も終わっていない。カットされるとは言われていない。完全な誤りだ」

婚約解消にもかかわらず、マライアがウェディングドレスを試着したり、式のプランを練ったりする様子は放送されるとみられており、マライアは同番組に対し、その場面を振り返るのは「ほろ苦い」けれども「今集中していることに集中して、前に進むしかない」と語っている。

今年1月に婚約したマライアとジェームズはギリシャでの口論がきっかけで破局。その後初のTV出演となったエレン・デジェネレスが司会のトーク番組「エレンの部屋」で、マライアは「元気」だと語っていた。

©Cover Media/amanaimages
 
マライア・キャリー、噂のバックダンサーとハワイでキスする姿が目撃される(2016年11月30日)
大富豪ジェームズ・パッカーとの婚約破棄が報じられたマライア・キャリーが、バックダンサーを務めるブライアン・タナカとハワイでロマンチックなひと時を過ごしたようだ。米Us Weeklyが伝えている。 {...
マライア・キャリーが、写真修整で大失敗! どこがおかしいかわかる?(2016年11月28日)
マライア・キャリー(46)が、写真を修整しようとして大失敗。おかしな点が指摘されている。 マライアのミスが指摘されているのは、彼女が感謝祭に合わせて公開した1枚。キッチンを背景にパイを手にし、胸元が...
マライア・キャリー、ウワサの浮気相手(?)とお出かけ! 婚約破棄騒動は一時休止(2016年11月7日)
大富豪ジェームズ・パッカー(49)との婚約破棄騒動で話題のマライア・キャリー(46)が、浮気をウワサされるバックダンサーと一緒にお出かけ。笑顔の写真がキャッチされている。 11月5日、マライアはDJ...
マライア・キャリー、破局の原因はここに? “最高にクレイジーな”婚前契約の内容とは(2016年11月7日)
マライア・キャリー(46)がサインをしなかったのにも納得? 大富豪ジェームズ・パッカー(49)との婚前契約の内容が、「もっともクレイジー」だと報じられている。 先週、マライアが、3月までに婚前契約に...
マライア・キャリー、デパートのイベントで2曲歌っただけで1億円のギャラをGET[動画](2016年11月4日)
婚約者との破局で話題のマライア・キャリー(46)が再び超高額ギャラの営業をこなしたようだ。英Daily Mailが伝えている。 【動画】マライア・キャリー、トロントで「恋人たちのクリスマス」を披露!...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ