海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マライア・キャリー、噂のバックダンサーとハワイでキスする姿が目撃される

2016年11月30日
マライア・キャリーマライア・キャリー
WENN.com
大富豪ジェームズ・パッカーとの婚約破棄が報じられたマライア・キャリーが、バックダンサーを務めるブライアン・タナカとハワイでロマンチックなひと時を過ごしたようだ。米Us Weeklyが伝えている。

マライア・キャリー、ウワサの浮気相手(?)とお出かけ! 婚約破棄騒動は一時休止(2016年11月7日)
大富豪ジェームズ・パッカー(49)との婚約破棄騒動で話題のマライア・キャリー(46)が、浮気をウワサされるバックダンサーと一緒にお出かけ。笑顔の写真がキャッチされている。

11月5日...

マライアは先月末、大富豪ジェームズ・パッカーとの婚約を破棄したと伝えられた。婚約破棄報道の直後、マライアがバックダンサーのブライアン・タナカと親密な仲にあるというウワサが浮上し、先月初めに一緒にディナーに行く写真が撮影されていた。

マライアは今年3月より「Sweet Sweet Fantasy Tour」で世界各地を周っており、今月23日・25日・26日にはハワイでコンサートを行った。Us Weeklyによると、3日間の公演を終えたマライアは、ブライアンと一緒にマウイ島の高級リゾート グランド・ワイレア・リゾートを訪れ、数日間滞在した。

マライアとブライアンは単なる“友達”とはいえないほどラブラブな様子であったと報じられている。Us Weeklyは、マライアとブライアンが海で泳ぎながらキスしたり、手を繋いでビーチを歩いたりしていたとする目撃者の証言を紹介している。マライアはとても幸せな様子で、婚約破棄で落ち込んでいる様子は一切見られなかったようだ。

マライアのリアリティ番組「Mariah’s World(原題)」は12月4日より米E!局にて放送開始となる。
 
マライア・キャリーが、写真修整で大失敗! どこがおかしいかわかる?(2016年11月28日)
マライア・キャリー(46)が、写真を修整しようとして大失敗。おかしな点が指摘されている。 マライアのミスが指摘されているのは、彼女が感謝祭に合わせて公開した1枚。キッチンを背景にパイを手にし、胸元が...
マライア・キャリー、破局の原因はここに? “最高にクレイジーな”婚前契約の内容とは(2016年11月7日)
マライア・キャリー(46)がサインをしなかったのにも納得? 大富豪ジェームズ・パッカー(49)との婚前契約の内容が、「もっともクレイジー」だと報じられている。 先週、マライアが、3月までに婚前契約に...
マライア・キャリー、デパートのイベントで2曲歌っただけで1億円のギャラをGET[動画](2016年11月4日)
婚約者との破局で話題のマライア・キャリー(46)が再び超高額ギャラの営業をこなしたようだ。英Daily Mailが伝えている。 【動画】マライア・キャリー、トロントで「恋人たちのクリスマス」を披露!...
マライア・キャリー、婚約解消なら高級ジュエリーは返さない! 婚前契約への署名拒否(2016年11月4日)
人気歌手のマライア・キャリーが、豪出身の億万長者で元フィアンセのジェームズ・パッカーと交際中に受け取ったジュエリーを、婚約を解消した場合はジェームズに返却することを求める婚前契約への署名を拒んでいたと...
婚約破談報道のマライア・キャリー、元婚約者が元サイエントロジー広報の男にコントロールされていた?(2016年11月1日)
先日、婚約者であるジェームズ・パッカーとの破談が報道された世界的歌手のマライア・キャリー。破談の原因が諸々噂される中、新たな証言が伝えられた。 米TMZなど複数のメディアが伝えたところによると、マラ...
破局報道のマライア・キャリー、元フィアンセに50億円超を要求か(2016年11月1日)
先日、億万長者のフィアンセ、ジェームズ・パッカーとの婚約破棄が伝えられたマライア・キャリー。その後、メディアにあてた声明で、破局は否定するも、旅行先のギリシャでのケンカ以来、2人の仲は壊れたままだとい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ