Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ブラック・アイド・ピーズ」ファーギー、夫ジョシュ・デュアメルと破局

2017年9月15日
ジョシュ・デュアメル、ファーギージョシュ・デュアメル、ファーギー
WENN.com
人気ヒップホップグループ「ブラック・アイド・ピーズ」の紅一点であるファーギーと、ドラマ「ラスベガス」などで知られる俳優のジョシュ・デュアメルが破局していたことを発表した。TMZなどが報じている。

2人は「絶対的な愛と尊敬と共に、私たちは夫婦として別の道を歩くことを今年の初めに決めました。家族が新生活になじむまで、公にするのは控えていました。今までもこれからも、お互い家族として支え合い、いつでもひとつになっていきます」と声明を発表。

2人の出会いは、ファーギーがジョシュ・デュアメルのドラマ「ラスベガス」に出演したのがキッカケであり、5年の交際を経て結婚。2013年には長男であるアクセル・デュアメル君が誕生している。

今年の初めに破局したと声明では書かれているが、7月にはジョシュのインスタグラムにファーギーとの2ショットが投稿されている。別々の道を決めた2人だが、今後も家族としてやっていくようだ。


 
ウィル・アイ・アム、ファーギーの「ブラック・アイド・ピーズ」脱退を否定! ファーギー本人もツイート(2017年6月5日)
人気音楽グループ「ブラック・アイド・ピーズ」から紅一転ファーギーが脱退すると報じられたが、メンバーのウィル・アイ・アムが脱退報道を否定した。英Dailymailなどが報じている。 5月末、近く本格的...
「ブラック・アイド・ピーズ」ファーギー抜きで再始動? トリオでイベント出演か(2017年5月29日)
近く本格的に再始動が予定されている、人気音楽グループ「ブラック・アイド・ピーズ」。しかし紅一点ファーギー(42)は抜きになる? 「BEP」は、2011年に無期限での活動休止を発表。メンバーのタブー(...
ソロ活動を再開したファーギー、夫ジョシュ・デュアメルの内助の功に感謝(2016年9月2日)
米人気ヒップホップグループ、ブラック・アイド・ピーズで活躍していた歌手のファーギー(41)が、ソロ活動を再開できたのは夫で俳優のジョシュ・デュアメルの励ましのおかげだと称賛した。   ファーギーは20...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ