海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ファーギーのヒドすぎる国歌斉唱を見てニヤニヤしていた人気ホスト ジミー・キンメルが釈明! 彼女を擁護するも爆笑皮肉ジョークを連発 [動画あり]

2018年2月22日
ファーギーとジミー・キンメルファーギーとジミー・キンメル
WENN.com / YouTube
2月18日に開催された米バスケットボールリーグ「NBA」オールスター戦にて、国歌斉唱の大役を担ったファーギー。しかしこ独自のアレンジを加えた彼女のパフォーマンスに、非難が殺到し、本人が謝罪する事態にまで発展した。


ファーギーの国歌斉唱がヒドすぎると、非難が殺到! 本人が謝罪する異例の事態に[動画](2018年2月20日)
2月18日に開催された北米バスケットボールリーグ「NBA」オールスター戦にて、国...


そんな中、人気司会者のジミー・キンメルが、ファーギーのパフォーマンス中に笑いをこらえる選手に混ざって、ニヤニヤする様子をカメラに収められてしまった。






自身の番組でそのときの様子について話した。


[動画] 自身のトークショーで事件について釈明し、会場を沸かせるジミー・キンメル



ジミーは、まず自分が笑っていたのは「アメリカ国歌が好きだから」と冗談っぽく釈明。その後、自分の携帯にひっきりなしにメッセージが届きだしたため、カメラに写っていたことに気付いたという。

その上で、ジミーはファーギーを擁護。「彼女は自分のパフォーマンスについて謝ったし、ベストも尽くした。彼女があのようなパフォーマンスをしたのは彼女が“リスクテイカー”だからだ」と説明した。

しかし、ジミーによると、世の中にはリスクをとってはいけない場面があるのだという。

「国歌斉唱のときにリスクはとっちゃいけないよ」(会場爆笑)
「リスクをとっちゃいけないのは、脳の手術をする時、スクールバスを運転する時、そして国家斉唱を斉唱するときだ。普通にやるのが一番だよ」

ジミーは最後に、でも国歌の作者がどんな風に歌ってほしかったかはわからないし、もしかすると(ファーギーのように)セクシーに歌ってほしいと思っていたかもしれない、と今一度、ファーギーをフォローし、またもや笑いをとっていた。
 
ファーギー、「ブラック・アイド・ピーズ」から正式脱退へ? ウィル・アイ・アムが「トリオ」発言(2018年2月22日)
人気音楽ユニット「ブラック・アイド・ピーズ」から、ファーギー(42)が脱退? ウィル・アイ・アム(42)の発言が波紋を広げている。 ウィルはDailyStarの最新インタビューにて、「自分たちはトリ...
ブラック・アイド・ピーズ、7年ぶりの新曲「Street Livin」をリリース! 待望の復帰シングルは政治色の強いナンバーに[動画](2018年1月16日)
ここ数年活動休止状態だったブラック・アイド・ピーズが、待望の復帰シングル「Street Livin」を1月9日にリリースした。 現在ブラック・アイド・ピーズはファーギーがソロ活動に専念しているため、...
ヒドすぎる国歌斉唱で大バッシングされたファーギーに、“失敗の先輩”マライア・キャリーがエール! 彼女が送ったアドバイスとは・・?(2018年2月20日)
2月18日に行われたバスケットボールリーグ「NBA」オールスター戦にて、国歌斉唱をしたファーギー。思い切ったアレンジとスローテンポな国歌斉唱に国民からは大バッシングを受けた彼女だが、マライア・キャリー...
マライア・キャリー、大みそかコンサートでの大失態は誰のせい…? トラブルの責任をめぐり言い争い[動画](2017年1月5日)
歌手マライア・キャリーが大みそかに出演したコンサートで口パクが発覚するハプニングに見舞われてしまった。米Hollywood Reporterなどが伝えている。 約40年以上続く大みそか特番「New ...
デミ・ロヴァート、パフォーマンス中に高音が出なくなり思わず「ファ○ク」! 会場からは笑いの声[動画あり](2017年10月18日)
パワフルな歌声で知られるデミ・ロヴァートがパフォーマンス中に高音が出なくなり、思わず「ファック」とつぶやいて観客からの笑いを誘った。 デミは10月7日にiHeartRadio主催の「Tell Me ...
ジャスティン・ビーバー、○○のせいでライブがぐだぐだに!? 口パクでごまかし、ファンの不満がさく裂(2017年7月3日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、イギリスのフェスでちょっとしたパニックを引き起こしたそう。いったい原因は? ジャスティン・ビーバーは、7月2日、英ロンドンで開催された音楽フェス「British S...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。