Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、○○のせいでライブがぐだぐだに!? 口パクでごまかし、ファンの不満がさく裂

2017年7月3日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)が、イギリスのフェスでちょっとしたパニックを引き起こしたそう。いったい原因は?

ジャスティン・ビーバーは、7月2日、英ロンドンで開催された音楽フェス「British Summer Time」に、ヘッドライナーとして登場。ところが8時15分に予定されていたパフォーマンスを、20分早い7時55分から開始。慌てた観客たちが、パニックになりながらステージ前へ殺到するというとんだ一幕があったそう。英Metroが伝えている。

同メディアによれば、ショーも半ばを過ぎたころ、ジャスティンは「今日は悪い日」だと発言。本人いわく、風邪を引いてしまったとのことで、鼻に「ヴィックス ヴェポラップ」を塗っていることも暴露するも、あまりいい考えではなかったようで、自身の楽曲のタイトルをネタに「鼻のヴィックスなしなら、人生には生きる価値がある(=ライフ・イズ・ワース・リヴィング)」と発言し、「しんどいんだ。どうかぼくを責めないで」と観客にこぼしている。

その後も鼻を拭ったタオルを、客席に投げ込もうとしながらも、「風邪ひいてるんだ。みんな、キャッチしたくないでしょ?」と取りやめるなど、風邪ネタは続くが、やはり調子はよくなかったようで、パフォーマンスの出来は良いものではなかったそう。口パクで乗り切る場面もしばしばあったそうで、「高いチケットを買ったのにこれか」と落胆・激怒するファンの声もあるという。
 
ジャスティン・ビーバー、Vフェスティバルでの口パク疑惑を否定(2016年8月24日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)の広報担当者が、20日にジャスティンが登場した英「Vフェスティバル」のヘッドライナー公演で口パクしていたという報道を否定した。 ジャスティンはチェルムスフォード...
ジャスティン・ビーバー、フェスでの“二日酔い”パフォーマンスが不評! 「嘘はつかない」と正直に告白したものの…(2016年8月22日)
この週末、ジャスティン・ビーバー(22)は、イギリスの音楽フェス「V Festival」に出演。2013年のツアー以来の訪英となったが、現地のファンからはいささか不興を買ってしまったようだ。 英チェ...
ジャスティン・ビーバーのファンが語る、「私が彼を好きな理由」! あなたがジャスティンを好きな理由は?(2017年6月30日)
ジャスティン・ビーバー(23)のファンが語る、「私が彼を好きな理由」。6月30日開催の英カーディフ公演会場にて、WalesOnlineが来場者へインタビューを行った。 ジョージア・テイラー(23) ...
ジャスティン・ビーバー、コラボ相手DJキャレドの息子と対面するもギャン泣きされ、タジタジに[動画あり](2017年6月30日)
ジャスティン・ビーバーが、「I’m The One」でコラボした人気DJキャレドの息子アサドくんと念願の対面。しかしアサドくんにギャン泣きされ戸惑うジャスティンの動画が公開された。米TMZが報じた。 ...
ジャスティン・ビーバーもガッカリ?! 客席に投げ込んだスニーカーが、ネットで高額転売(2017年6月29日)
ジャスティン・ビーバー(23)もガックリ? コンサート中、客席に投げ入れたスニーカーが、オンラインで高額転売されている。 「Purpose World Tour」独フランクフルト公演にて、そのとき履...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ