Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーのファンが語る、「私が彼を好きな理由」! あなたがジャスティンを好きな理由は?

2017年6月30日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)のファンが語る、「私が彼を好きな理由」。6月30日開催の英カーディフ公演会場にて、WalesOnlineが来場者へインタビューを行った。

ジョージア・テイラー(23)

英ボーンマスから参加。金曜開催公演のため、水曜日の夜9時半からゲート前で待機していた。

「ジャスティンはアメージング。彼は私にいろいろなことをしてくれた。いろいろな面で、彼に助けられたの。彼の音楽のおかげで、不安症を乗り越えられた」
「特に『ビー・オーライ』の存在は大きかったわ。家から出られないときも、私の背中を押してくれた。去年、歌詞をタトゥーにして刻んだの」


ラファエル・ガルシア(23)

なんとスペインからはるばるイギリスへ。コンサートには、彼女と一緒に参加するとのこと。

「初めて彼女と出会ったとき、“私、ビリーバーなの”って告白されたんだ。だんだんジャスティン・ビーバーは、ただのグレート・スターじゃないってことがわかってきたよ。彼も人間で、いろいろな感情があるんだよね」
「彼は世界を動かしている。単純に、それってアメージングだと思うんだ」


マルタ(14)とカーラ・ライナーズ(12)姉妹

同じくスペインから、父親に連れられてやってきた姉妹。ジャスティンの楽曲に「インスパイアされた」のだとか。

「私たち、ジャスティンの音楽が大好き。全部のCDを持っているの」


コートニー・ジェフリー(19)

英ケアフィリより参加。時間が許す限り、ジャスティンの音楽漬けだとか。

「初めてジャスティンのコンサートに来たの。すごくワクワクしているわ。なかなかこの地方じゃ公演をやってくれなかったから、これまでは彼を観る機会がなかったの」
「私は“クラシック・ビーバー”派。懐かしい曲が一番好き。新曲ももちろんいいわよ。だけど私は初期からのファンなのよ。もしあなたもそうなら、彼のことはなんだってわかるはずよ。たぶん彼は、懐かしい曲も1、2曲歌ってくれるんじゃないかな」」

友人で英ブリストルからやってきた、ローレン・ワトソン(19)について。

「他にもビーバー友だちはいるけど、ローレンは私と同じくらい、早い時間から並ぼうって言ってくれたの」


クロエ・バジェット、エンゲル・ポープ、セリン・ポープ

英ケアフィリより3人で参加。

「私たち、彼の音楽すべてをただ愛しているの。彼ってアメージング。パーフェクトなのよ」
 
ジャスティン・ビーバーのファンが、翌々日のコンサートに備えてキャンプ開始! 悪天候も「ジャスティンにはその価値がある」(2017年6月29日)
ビリーバーはやっぱりすごかった…! 翌々日に控えたコンサートに向け、早くも会場前でキャンプをはじめたジャスティン・ビーバー(23)ファンがメディアで紹介されている。 「Purpose World T...
ジャスティン・ビーバーもガッカリ?! 客席に投げ込んだスニーカーが、ネットで高額転売(2017年6月29日)
ジャスティン・ビーバー(23)もガックリ? コンサート中、客席に投げ入れたスニーカーが、オンラインで高額転売されている。 「Purpose World Tour」独フランクフルト公演にて、そのとき履...
ジャスティン・ビーバーのグラミー主要部門ノミネートにファンがお祭り騒ぎ! 「こんなに幸せなことなんてない」(2016年12月7日)
12月6日、来年2月に開催される第59回グラミー賞のノミネーションが発表された。ジャスティン・ビーバー(22)のファンたちは、主要二部門を含む計四部門へのノミネートが明らかになるや否や、早くも歓喜して...
ジャスティン・ビーバーのファンの暴走ぶりが明らかに! 熱狂的ファンの信じられない行動とは?(2016年11月8日)
ジャスティン・ビーバー(22)や関係者が、ファンのクレイジーっぷりを語ってくれた。華奢な女の子と思いきや、とんでもないことになったという。 ドキュメンタリー番組「Bodyguards: Secret...
ジャスティン・ビーバー、アルゼンチン入国拒否で現地ファンがデモ! 「私たちにはジャスティンが必要」と裁判所へ行進(2016年5月23日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、現在行っているツアーのアルゼンチン公演は不可能だと宣告。これに抗議して、現地のファンが裁判所へのデモ活動を行った。 ジャスティンは先週、ツイッターを通じて「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ