海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスの家族は、ジャスティン・ビーバーの“変化”に懐疑的! 「いつかは化けの皮が剥がれる」

2017年12月21日
セレーナ・ゴメス / ジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメス / ジャスティン・ビーバー
WENN.com
セレーナ・ゴメス(25)の母親が、ジャスティン・ビーバー(23)との復縁に衝撃を受け、病院へ搬送されるまでの事態に。セレーナの親族は、ジャスティンのことをどう思っているのだろうか?

先日、セレーナ・ゴメスの母マンディ・ティーフェイが、娘とジャスティンの復縁にショックを受けるあまり、病院へ搬送されることとなったことが報道。次いでセレーナ、マンディがお互いのインスタグラムをアンフォローしたことも明らかになり、母娘間の確執まで疑われる騒ぎとなっている。

E!Newsは、「セレーナの家族は、ふたりが一緒にいることをまったく良く思っていない」と報道。2010年から長らく続く、くっついては離れてを繰り返すふたりの関係に対する思いを伝えた。

「セレーナの家族は、彼女が人生をともにするのに、彼が適した人間だと考えていません。ジャスティンの変化に対しても懐疑的です。いまの彼は、これまでになく品行方正ですが、そのうち化けの皮が剥がれると思われています。これまでジャスティンは、セレーナを思う家族たちの苦悩の原因でした」

「家族はセレーナがこの道を選んだことを、悲しく思っています。出来る限り彼女を守りたいと思っているのに、彼女自身がジャスティンにチャンスを与えることで、家族は大きなストレスや痛みを抱えているんです」

先日、愛車を派手なクリスマス仕様に変えたことが話題となったジャスティン・ビーバーだが、クリスマスをセレーナ・ゴメスと過ごす予定はなし。同メディアは、「彼を家族のホリデーに招くことはしないと、はっきりセレーナに明示しています」としている。
 
セレーナ・ゴメスの母親が、病院へ緊急搬送! 原因は“ジャスティン・ビーバーとの復縁”か(2017年12月20日)
セレーナ・ゴメス(25)の母マンディ・ティーフェイが、病院へ緊急搬送された。ジャスティン・ビーバー(23)との復縁が原因とされている。 米TMZによれば、マンディが先週、米ロサンゼルスのホテルに滞在...
セレーナ・ゴメスと母親が互いのインスタをアンフォロー! ジャスティン・ビーバーめぐって関係悪化!?(2017年12月20日)
人気歌手・女優のセレーナ・ゴメスと母マンディ・ティフェイが、お互いのインスタグラムをアンフォローしていることが明らかになった。Just Jaredなどが伝えている。 米Peopleが伝えたところによ...
ジャスティン・ビーバーの家族は、セレーナ・ゴメスが大好き! 再会によって、ジャスティンに起きた変化とは?(2017年12月12日)
ジャスティン・ビーバー(23)の家族は、彼と復縁がウワサされるセレーナ・ゴメス(25)のことを、どう思っている? ジャスティン・ビーバーの母パティ・マレットは、12月9日、インタビューにてセレーナ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ