Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスの家が売りに出される! デザインと内装が超キュートな豪邸のお値段は・・?

2018年6月11日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
歌手で女優のセレーナ・ゴメスの豪邸が売りに出された。mcall.comなどが伝えている。

売りに出されたのは、ロサンゼルス・スタジオシティーにある家で、販売価格は279万9000ドル(約3億円)だ。セレーナ・ゴメスはこの家を1年前に購入したという。

家は一階建てで、プライバシーヘッジに囲まれているので外からは中が見えないようになっている。1951年に建てられた家だが、リフォームされているという。家の中は開放的で、天窓で外の光が部屋全体に差し込む構造に。またカントリースタイルで木が多く使われとても落ち着くデザインになっている。

3つのベッドルーム、2つのバスルーム、ジム、図書室が完備。プールとスパは石造りになっていて、これもまたオシャレだ。またゲストハウスにもベッドルーム、バスルーム、そしてリビングルームがついている。

まさにセレーナらしいかわいらしいデザインの豪邸となっている。





 
セレーナ・ゴメス、新曲MVはやっぱり「ジャスティン」ネタが満載! 気になるシーンをピックアップ[動画あり](2018年6月6日)
セレーナ・ゴメスが最新シングル「バック・トゥ・ユー」のミュージック・ビデオを本日リリースし、その内容が元交際相手ジャスティン・ビーバーへ向けられたものなのでは、と話題を呼んでいる。 同曲は“いつでも...
セレーナ・ゴメス、新曲「Back To You」のMVで披露したレトロ風ボブヘアがかわいいと話題に! メイク中のオモシロ動画も公開[動画あり](2018年5月29日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、新曲「Back To You」のミュージックビデオで披露したレトロ風ボブヘアがかわいいと話題になっている。vogue.comなどが伝えている。 5月10日、セレーナ・ゴメ...
ジャスティン・ビーバーとの破局で、セレーナ・ゴメスと母親が仲直り! 親子仲がグッと改善(2018年5月11日)
ジャスティン・ビーバー(23)と別れたことで、一時は疎遠とされたセレーナ・ゴメス(25)と母マンディ・ティーフェイの関係が改善したという。 ジャスティンとの復縁をめぐって、一時は自分の家族との仲が悪...
不仲説のあったセレーナ・ゴメス、カイリー・ジェンナーが和解? Met Galaで久々の2ショットが実現[写真あり](2018年5月9日)
米ニューヨークで開催されたファッションの祭典「METガラ」にて、不仲説が噂されていたセレーナ・ゴメスとカイリー・ジェンナーが、久々に2ショット写真を撮影した。 2018年MET Galaは5月7日に...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、同じ教会へ! 破局報道後久々の再会は、どうなった…?(2018年4月13日)
ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)が、同じ教会へ。破局報道以来、久々の再会はどうなったのだろうか。 昨年10月に復縁するも、交際を一時休止したまま破局。しばらく2ショットを撮...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ