Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスが7月22日で26歳に! 親友テイラー・スウィフトがキュートなケーキの写真を投稿し誕生日を祝福[写真あり]

2018年7月23日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、7月22日で26歳の誕生日を迎えた。E!Newsなどが伝えている。

誕生日の前日、セレーナ・ゴメスは友人らと一緒にパーティーを行ったようだ。歌手のグレース・ヴァンダーウォールは、コンサート会場「ザ・フォーラム」の楽屋でセレーナの誕生日をお祝い。ケーキを見たセレーナはとてもうれしかったようで、照れた様子で手で顔を隠している。

さらにグレース・ヴァンダーウォールは、うれしそうにケーキを見るセレーナや、一緒にハグしている様子の笑顔あふれる写真を投稿。「セレーナ本当に誕生日おめでとう!!全てに感謝しています。すばらしい日を過ごしてね、ベイビーガール!」とお祝いのメッセージを書きつづった。

また、セレーナの親友で歌手のテイラー・スウィフトは、現在ツアーでアメリカ中をまわっているため、遠方からお祝い。

テイラー・スウィフトは巨大なピンクのケーキの写真を投稿。ケーキの真ん中には「26」という数字と、まわりには「GOMEZ OR GO HOME」と、セレーナの名前をもじった言葉が。

テイラーは「親友の誕生日を祝うことから、この距離が私を止めることができるのかしら?『やろうとすればできるけど、なんで我慢いけないの?』」と、セレーナのヒット曲「ハンズ・トゥ・マイセルフ」の歌詞を引用して、愛のメッセージとケーキの写真を投稿した。

みんなから愛されているセレーナ。誕生日当日はどのように過ごしたかも気になるところ…。




 
セレーナ・ゴメス、セクシー&スポーティーな装いで見事すぎるボディーを披露! 「PUMA」の新キャンペーンビジュアル公開[動画あり](2018年7月13日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスがの有名ブランド「PUMA」の新商品キャンペーンに登場した。 セレーナは新しく公開された写真で、美しい体を披露。スポーティーでありながらも、セクシーに引き締まった魅力的な...
セレーナ・ゴメスに新たな熱愛? 友人の弟と一緒にいる姿がパパラッチされる[写真あり](2018年7月13日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスに新たな熱愛のウワサが浮上した。米ピープル誌などが伝えている。 セレーナ・ゴメスといえば、昨年のはじめから歌手のザ・ウィークエンドと交際をスタートさせたが、9月頃破局。そ...
セレーナ・ゴメス、アリアナ・グランデの婚約にお祝いのコメントを発表(2018年7月12日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、人気歌手アリアナ・グランデと俳優でコメディアンのピート・デヴィッドソンの婚約をお祝いするコメントをした。cosmopolitan.comなどが伝えている。 アリアナ・...
ヘイリー・ボールドウィン、実は【ジェレーナ】のファンだった! ジャスティンとセレーナの交際を応援する過去のツイートが話題に(2018年7月12日)
先日婚約を果たした人気歌手ジャスティン・ビーバーと、モデルのヘイリー・ボールドウィン。そんなふたりだが、実はヘイリーは過去にジャスティンとセレーナの交際を応援するツイートを投稿していたことが明らかにな...
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィンの婚約に、元カノのセレーナ・ゴメスの心境は? 「セレーナは完全に…」(2018年7月10日)
7月7日、人気歌手ジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンが婚約を果たした。このニュースにジャスティンの元カノのセレーナ・ゴメスはどんな心境なのだろうか…。E!Newsなどが伝えている...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ