海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、新曲MVはやっぱり「ジャスティン」ネタが満載! 気になるシーンをピックアップ[動画あり]

2018年6月6日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
YouTubeより
セレーナ・ゴメスが最新シングル「バック・トゥ・ユー」のミュージック・ビデオを本日リリースし、その内容が元交際相手ジャスティン・ビーバーへ向けられたものなのでは、と話題を呼んでいる。

同曲は“いつでもあなたを想っていた”“ダメと分かっていてもあなたを抱きしめたい”などという歌詞から「ジャスティン・ビーバーに向けた曲なのでは?」と話題を集めていたが、MVもそのような要素がうかがえる。

このMVはセレーナ・ゴメスがパーティーで出会った男性に「車を盗まない?」と話しかけ、パーティーを抜け出し冒険をするストーリー。このPVで共演しているアンドレイ・カプシェンコは「ジャスティンに似ているので起用されたのでは?」と話題になっている。

またSeventeen誌は、同MVがジャスティンとの関係を表しているといえる2つのシーンをピックアップ。

まずは、セレーナが相手の男性をポラロイドで撮るシーン。彼女は今年3月1日のジャスティンの誕生日にポラロイドを額につけた写真を「今日はスーパークールな人が生まれた日」というキャプションと共に投稿。ジャスティンの名前はあげなかったが、明らかに彼へのメッセージであったとファンは予想した。

もうひとつはMVの終盤にセレーナが読書をしているシーンがあるが、その本のタイトルが「浮気物語(Tales of Infidelity)」。ジャスティンは2015年に受けたi-D magazineのインタビューにて「(セレーナとの関係について)メディアにいろんな事を書かれて頭がごちゃごちゃになってた」「ツアーに出て、そこにキレイな女性がいて、トラブルに自ら飛び込んだ」と、セレーナと交際中に浮気したことを認めるような発言をしていたため、PVに出てくる本のタイトルがこうなっているのでは、と予測している。

【動画】セレーナ・ゴメス「バック・トゥ・ユー」MV
 
ジャスティン・ビーバー、現在恋愛はお休み中? 一時期頻繁にデートしていたブロンド美女との関係は…?(2018年6月1日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、セレーナ・ゴメスと破局後にデートを重ねていたブロンド美女との関係は現在クールダウンしているようだ。E!Newsなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーといえば、昨...
セレーナ・ゴメス、新曲「Back To You」のMVで披露したレトロ風ボブヘアがかわいいと話題に! メイク中のオモシロ動画も公開[動画あり](2018年5月29日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、新曲「Back To You」のミュージックビデオで披露したレトロ風ボブヘアがかわいいと話題になっている。vogue.comなどが伝えている。 5月10日、セレーナ・ゴメ...
セレーナ・ゴメスの母がテイラー・スウィフトを絶賛! 「なんでも言える存在なの」(2018年5月25日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスの母マンディ・ティーフェイが、娘セレーナと親友で歌手のテイラー・スウィフトの美しい友情について語った。etonline.comなどが伝えている。 長年親友同士として知られ...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスの思わせぶりな新曲に困惑! あきらめるべきか、希望を抱いてもよいのか・・(2018年5月16日)
歌手のジャスティン・ビーバーが、復縁や別れを繰り返しているセレーナ・ゴメスの新曲「Back To You」の歌詞に混乱しているという。DailyMailなどが報じている。 セレーナ・ゴメスの「Bac...
ジャスティン・ビーバーとの破局で、セレーナ・ゴメスと母親が仲直り! 親子仲がグッと改善(2018年5月11日)
ジャスティン・ビーバー(23)と別れたことで、一時は疎遠とされたセレーナ・ゴメス(25)と母マンディ・ティーフェイの関係が改善したという。 ジャスティンとの復縁をめぐって、一時は自分の家族との仲が悪...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。