海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとはプチ絶縁! 気になるヘイリー・ボールドウィンとの関係は?

2018年6月14日
ジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメス
WENN.com
破局以来しばらく経ついま、ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)の関係は?

近ごろはヘイリー・ボールドウィン(21)との2ショットが頻繁に目撃されているジャスティンだが、Peopleによれば、「彼はシングルで、真剣交際とは無縁」なのだとか。ヘイリーとの間柄は「長年の友だちで、教会にも一緒に通っている。一緒に遊ぶのが楽しいだけ」と、関係者はふたりの友情を語っている。

その一方で、セレーナ・ゴメスとの関係について、「ジャスティンはいま、彼女と連絡を取っていません」と関係者が証言。しかしジャスティンは、その事実をすっかり受け入れており、適切な距離と関係を保っているようだ。

ジャスティン・ビーバーと、セレーナの関係は、決して悪い状態ではないという。教会通いという共通点から、いまだに親しい関係をキープしている。「セレーナはジャスティンのことを、ずっと気にかけています。ふたりには一緒に過ごしてきた長い時間がありますからね」
 
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、今度はホテルのバルコニーで水着姿でイチャイチャ! ふたりの関係は…[写真あり](2018年6月12日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、過去に恋仲が噂された人気モデルのヘイリー・ボールドウィンが、今度はホテルのバルコニーでイチャイチャしている姿がパパラッチされた。harpersbazaar.comなど...
セレーナ・ゴメス、新曲MVはやっぱり「ジャスティン」ネタが満載! 気になるシーンをピックアップ[動画あり](2018年6月6日)
セレーナ・ゴメスが最新シングル「バック・トゥ・ユー」のミュージック・ビデオを本日リリースし、その内容が元交際相手ジャスティン・ビーバーへ向けられたものなのでは、と話題を呼んでいる。 同曲は“いつでも...
ジャスティン・ビーバー、現在恋愛はお休み中? 一時期頻繁にデートしていたブロンド美女との関係は…?(2018年6月1日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、セレーナ・ゴメスと破局後にデートを重ねていたブロンド美女との関係は現在クールダウンしているようだ。E!Newsなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーといえば、昨...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスの思わせぶりな新曲に困惑! あきらめるべきか、希望を抱いてもよいのか・・(2018年5月16日)
歌手のジャスティン・ビーバーが、復縁や別れを繰り返しているセレーナ・ゴメスの新曲「Back To You」の歌詞に混乱しているという。DailyMailなどが報じている。 セレーナ・ゴメスの「Bac...
ジャスティン・ビーバーとの破局で、セレーナ・ゴメスと母親が仲直り! 親子仲がグッと改善(2018年5月11日)
ジャスティン・ビーバー(23)と別れたことで、一時は疎遠とされたセレーナ・ゴメス(25)と母マンディ・ティーフェイの関係が改善したという。 ジャスティンとの復縁をめぐって、一時は自分の家族との仲が悪...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。