海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスの母親が、病院へ緊急搬送! 原因は“ジャスティン・ビーバーとの復縁”か

2017年12月20日
セレーナ・ゴメスと、母マンディ・ティーフェイセレーナ・ゴメスと、母マンディ・ティーフェイ
@selenagomez / Instagram
セレーナ・ゴメス(25)の母マンディ・ティーフェイが、病院へ緊急搬送された。ジャスティン・ビーバー(23)との復縁が原因とされている。

米TMZによれば、マンディが先週、米ロサンゼルスのホテルに滞在していたところを、家族の求めにより警察が彼女のもとを訪問。その後、病院へ搬送されたとされる。なお、アメリカには通称「5150」と呼ばれる、危険と判断された人物を病院へ強制収容する制度があるが、マンディ・ティーフェイの場合は、自主的に入院・診察を受けていた。

関係者によれば、セレーナ・ゴメスの母親が精神的な不調に陥った原因は、ジャスティン・ビーバーとの復縁。娘からジャスティンとカップルセラピーを受けていることを知らされたマンディは、想像以上にふたりの仲が深まっていたことにショックを受け、体調を崩してしまったとのこと。セレーナ・ゴメスの家族が、過去の言動からジャスティンのことを良く思っていないことは、かねてより報じられていた。

なお、マンディ・ティーフェイは、同日中に退院。セレーナに「何が起きているのか把握してほしい」との理由から、現在、母娘は距離を置いているとされている。
 
ジャスティン・ビーバーの家族は、セレーナ・ゴメスが大好き! 再会によって、ジャスティンに起きた変化とは?(2017年12月12日)
ジャスティン・ビーバー(23)の家族は、彼と復縁がウワサされるセレーナ・ゴメス(25)のことを、どう思っている? ジャスティン・ビーバーの母パティ・マレットは、12月9日、インタビューにてセレーナ・...
ジャスティン・ビーバーの母が、セレーナ・ゴメスとの“絆”を強調! 「息子が好きだって言うなら応援するわ」(2017年12月11日)
12月9日、ジャスティン・ビーバー(23)は、母パティ・マレットと一緒に、米ロサンゼルスで開催された慈善団体「Justice Speaks」主催のイベントに出席。ここでパティはPeopleのレポーター...
セレーナ・ゴメスの周囲が、「未熟で愚かな」ジャスティン・ビーバーを警戒中! 一方のジャスティンは…(2017年11月8日)
ジャスティン・ビーバー(23)との復縁報道で、ヒートアップ中のセレーナ・ゴメス(25)。しかし彼女の周囲は、やっぱり心配でたまらないのだとか。 先月末から2ショットが目撃されはじめ、セレーナがザ・ウ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。