海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスの周囲が、「未熟で愚かな」ジャスティン・ビーバーを警戒中! 一方のジャスティンは…

2017年11月8日
ジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメス
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)との復縁報道で、ヒートアップ中のセレーナ・ゴメス(25)。しかし彼女の周囲は、やっぱり心配でたまらないのだとか。

先月末から2ショットが目撃されはじめ、セレーナがザ・ウィークエンド(27)と破局後、ついには復縁報道も。週末には閉店後のレストランで、特別なディナーを楽しむ様子もキャッチされ、ふたりの距離はまたも急速に縮まっている。

しかしセレーナ・ゴメスの家族をはじめ、周囲はジャスティンを警戒しているのだとか。E!Newsに対して、「セレーナの家族と友人らは、ジャスティンとは距離を置いてほしいと望んでいる」と関係者が証言。だがそれは、彼らがこれまで接してきた“未熟で愚かなジャスティン・ビーバー”のことだと、事情通は強調している。

一方のジャスティン・ビーバー本人は? 「懸命に変わろう、より良い人間になろうとしています」とし、同じ関係者は「じきに成長した彼を目にすることが出来るでしょう」と断言。セレーナの周囲が記憶している“未熟で愚か”だったころの彼から脱しつつあるとして、「ジャスティンは変化の過程にあります。努力しているんです」と述べている。

別の関係者は、「ジャスティンとセレーナは、これからも顔を合わせて一緒の時間を過ごすことを続けるでしょう」とする傍ら、「自分たちを“カップル”とは呼んでいない」と、復縁を否定。「ふたりの関係がまたうまくいくのか、見極めている最中」と言うだけにとどめている。
 
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとの再会で「過度な興奮状態」に! それでも彼が「焦っていない」理由は?(2017年11月7日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)が、ふたりで足しげく通う場所は? この週末、ふたりが多くの時間を過ごしたのは、なんと教会。金曜の夜、さらに土曜には二度もそろって米ロサンゼル...
復縁確定ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、ふたりの“ヨリ”を戻したものは…? 一方で「コラボ目的」の声も(2017年11月6日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)の復縁が確定と報道。ふたりがヨリを戻すきっかけは、意外なところにあった。 ジャスティン・ビーバーが再びセレーナを気にかけることになった原因は...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスが一緒に教会へ! セレーナの感動スピーチにジャスティンが拍手を送る[写真・動画あり](2017年11月6日)
復縁がウワサされる、人気歌手のジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、週末一緒に教会へ行く姿が目撃された。米ピープル誌などが伝えている。 先日、セレーナ・ゴメスは、10か月交際したザ・ウィークエ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。