海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとの再会で「過度な興奮状態」に! それでも彼が「焦っていない」理由は?

2017年11月7日
ジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメス
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)が、ふたりで足しげく通う場所は?

この週末、ふたりが多くの時間を過ごしたのは、なんと教会。金曜の夜、さらに土曜には二度もそろって米ロサンゼルス市内のヒルソング教会へ。米Peopleによれば、それぞれ別々に訪れていたそうだが、金曜の夜には一緒にディナーを食べに出かけたそう。

同メディアによると、ふたりがLA市内のステーキハウスへ到着したのは午後10時ごろ。ジャスティン・ビーバーはレストランの営業終了後に、プライベートなディナーを予約していたそうで、ふたりだけの時間を過ごしたのだとか。

「ジャスティンは絶好調です。ずっとセレーナと過ごせたこの1週間は、彼にとってはまさにドリームウィークでした」というのが、関係者の言葉。「彼はゆっくり関係を進めようと努めてはいますが、あまりうまくいっていませんね。彼女と一緒にいられることで、過度に興奮しているんです」

浮かれた様子のジャスティンだが、彼はセレーナ・ゴメスからの正式な「もう一度、やり直しましょう」という宣言を待っているのだとか。しかし彼が「あまり焦っていない」という理由は、「自分たちの気持ちが元通りなことは、疑いようがない」という自信から。そんなジャスティン・ビーバーにとって、目下の課題は?

「セレーナの家族の信頼を得なくては。でも彼自身、それには時間がかかることを自覚しています。とはいえ、いまの自分は別人だとハッキリ感じているようです」
 
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの復縁が確定! “彼ジャージ”での2ショットも(2017年11月6日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)の復縁が「確定」と報じられた。 先月末より、2ショットでの目撃が相次ぐ中、セレーナは10か月付き合った恋人ザ・ウィークエンド(27)と破局。...
復縁確定ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、ふたりの“ヨリ”を戻したものは…? 一方で「コラボ目的」の声も(2017年11月6日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)の復縁が確定と報道。ふたりがヨリを戻すきっかけは、意外なところにあった。 ジャスティン・ビーバーが再びセレーナを気にかけることになった原因は...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスが一緒に教会へ! セレーナの感動スピーチにジャスティンが拍手を送る[写真・動画あり](2017年11月6日)
復縁がウワサされる、人気歌手のジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、週末一緒に教会へ行く姿が目撃された。米ピープル誌などが伝えている。 先日、セレーナ・ゴメスは、10か月交際したザ・ウィークエ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。