海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの復縁が確定! “彼ジャージ”での2ショットも

2017年11月6日
このころのジェレーナが戻ってきた?このころのジェレーナが戻ってきた?
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)の復縁が「確定」と報じられた。

先月末より、2ショットでの目撃が相次ぐ中、セレーナは10か月付き合った恋人ザ・ウィークエンド(27)と破局。ついにジャスティン・ビーバーとの復縁が「確定」と報じられた。UsWeeklyに対して、関係者が証言している。

「セレーナとジャスティンは元サヤに収まりました」と話す関係者は、ザ・ウィークエンドとの破局は「円満なものだった」と証言。「ドラマチックでもなければ、ジャスティンのせいでもない」と、彼の関与を否定した。

その上で「しかし」と前置き、「セレーナの中には、いつもジャスティンへの思いがあった」と、断ちきれない関係を肯定。一方でセレーナ・ゴメスの周囲は、依然としてジャスティンを警戒しているようで、「手術後、いい状態を保っているからこそ、セレーナには用心深くあってほしい」と望んでいるのだとか。

友人らの懸念を尻目に、ふたりはこの週末もデート三昧。さらに米TMZでは、11月1日に、セレーナがジャスティンのホッケーの練習試合を応援しに出向いたことを改めて報道。彼のジャージを着たセレーナの姿もキャッチされている。

ジャスティンのジャージを着たセレーナジャスティンのジャージを着たセレーナ
米TMZより
 
 
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスが、サイクリングデート! いよいよ復縁確定か…?(2017年11月2日)
復縁報道が盛り上がっているジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)が、サイクリングデートへ。仲睦まじい姿がキャッチされた。 ザ・ウィークエンド(27)とセレーナの破局が追い風となって...
ショック? 歓迎? セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとのデート報道&ザ・ウィークエンドとの破局報道にネットの反応は?(2017年11月1日)
セレーナ・ゴメス(25)に、大きなニュースが続いている。元恋人ジャスティン・ビーバー(23)と久々の2ショットがキャッチされたかと思えば、ザ・ウィークエンド(27)とは破局。これに対するネットの反応は...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドの破局に「ハッピー」! さっそく復縁作戦を開始(2017年11月1日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、元恋人セレーナ・ゴメス(25)の心を取り戻すべく、行動を開始した。 Peopleによれば、セレーナがザ・ウィークエンド(27)と破局しシングルになったことを、「喜ん...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。